【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(9:00〜)

 
某コンビニで待つ事 数分で かっちゃん到着。
今日は かっちゃんと二人でツーリングです。
 
寒さも厳しくなってきたので 今日からネックウォーマーをつけました。
ZZ に乗ってる時に使っていた物で 当時はジェットヘルだったから付けられたけど、
ヘルメットをシステムに変えたので大丈夫かなー?  と思ったけど問題なかった(´▽`)
ネックウォーマーがあるのとないのじゃ雲泥の差だね(*´ω`*)
暖かくなるという意味ではなく、寒くならないという意味で。
コンビニで止まっている時は、太陽も出ていてなんだったら暑いくらいでした。
 
 
 
――― 走り始めて 数分、
 
 
 
か「なんかシールドに水滴が…」
な「ハハッ、まさか(´▽`)」
か「まさかねーw」
な「あっ、今 ボクのメッシュパンツをすり抜けて 雨が足に当たるのを確認しました!w」
か「www」
な「レインウェア着るかー?」
か「んー………  濡れてからでいいら(・ω・)」
な「いや、ダメだろw」
 
まぁ 結局 このタイミングじゃ着なかったんですけどね(´▽`)←
 
 
 
ブーンと走って、途中のコンビニで休憩。
ここで先に休憩していた GSR400乗りの方と話をしました。
 
GSR400乗り「色々なバイクに乗っていたけど 結局 スズキ党なもんでw」
 
この人は間違いなくいい人だ(´▽`)←
 
なんだかんだ長話をしてしまったけど、別れを告げて再出発。
 
 
 
そういえば今日の先頭はかっちゃんです。
以前もピンクのライフで行った事がある所ですし、
今、かっちゃんは携帯ナビが使えないけど 家でメモってきた紙を頼りに進めば問題ないでしょう
 
 
 
―――1時間後、
 
 
 
迷子なう!\(^O^)/
 
おそらく名古屋市内を通らない道を行くはずだったのが、
気づいたら県庁やら名古屋城って看板が見えていたでござるwww
 
どうしてこうなった\(^O^)/ どうしてもこうなった/(^O^)\
 
 
 
勘と青看を頼りに進み 目的地に到着(ェ
 
 
 

 
 
 
星のふる里 ふじはし  です。
なぜここに来たのかは かっちゃんしか知りません \(^O^)/
 
以前、ピンクのライフで一緒に来た事がありますが、いつだったかなー?
と思い日記内検索したら 2008年6月とかだったw  5年ぶりチーッス!ww
 
 
前に来た時は 夜 遅くて売店とかが閉まっていた記憶があるんだよね。
なので今回はじっくりと見た。  豆乳ドーナツとか売ってたよ。
あと栗関係のお菓子がたくさん売られていて さしずめ栗祭りだった。  栗祭り…嫌な事件だったね……
 
 
 
かるーく道の駅を見た後、かっちゃんが当然のように併設されている
 

 
温泉へと入ろうとする。
 
いやいや…  いやいやいやw
 
無理だよ?(・ω・;)
 
来る時でさえ寒かったのに、風呂に入った後 あの寒い中をバイクで走るとか 死ぬよ?
 
え、マジで入る気?(・ω・;)
 
マジカ…  マジかぁ……
 
気づいたら かっちゃんが券売機でチケットを買ってくれていたよ。
 
奢ってもらったよ。やったね。
 
 
 
服を着込んでいたので 着替えだけで一苦労w
ロッカーに入れようと思っても 詰め込まないと入らないww
 
温泉は大きな浴槽・歩き風呂・泡風呂・ローヤルゼリー風呂・露天・サウナ  くらい?
露天の温度が最高だったなぁ(´▽`)
この温度に包まれたままバイクで帰りたい…w
 
そんな現実逃避を済ませたら出たよ。
 
 
 
来た時には着ていなかったけど、
さすがに帰りは更に寒くなるのでレインウェアを着込んで帰路へ。
 
 
 
来た道とは違う道で帰ったよ。
 
結構早い段階で 迷子なう!\(^O^)/ を連呼していたよ。
 
今までとは比べ物にならない位
マジでどこを走っているのかわからなかったよ。
 
 
 
気づいたら橋の上から犬山城のライトアップを見ていたよ。
なんで国宝のライトアップを見ているんだろ…(´ー`)
 
ちなみにボクは松本城のライトアップも見た事があるよ。
国宝の城4つの内 2つもライトアップを見てしまったよ。やったね。
ただし、どちらも昼間に見た事はないよ!←
 
 
 
危うく真逆に進みそうになったりもしたよ!
 
言葉数も減ってきたよ。
 
もう心身ともに疲れていたのかもしれないね…
 
か「青CANの青は 青い地球の青と書く〜♪(・ω・♪)」
 
な「それはそれで置いといて とりあえす 最高!!ヽ(゚∀゚)ノ」
 
まだまだ元気なようです。
 
 
 
どれくらい走ったかわからないけど、無事に知ってる道まで出たよ!
後はとにかく無事に家へと帰って行ったよ。