【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
2日間の総走行距離。
 

 
1541.3km
たくさん走ったね(・ω・)
 
 
使ったガソリン総量 45.35L

5.57L  830円
6.58L  1000円
10.7L  1712円
11.5L  1771円
11.0L (1628円

 
 
旅の間だけで使った総金額(帰ってからの給油分は含まない
12264円(内 現金払い11568円)

ガソリン代  5313円
宿泊費    2800円
食費     1975円
お土産    1480円
エディ     696円

 
お土産を減らして 晩御飯のグレードを下げれば
現金払いを諭吉1枚で抑えられたけど どうにかして安価を取ったアイシャ先生に恩返しをしたかったのでね。
 
 
 
 
 
そんなわけで アイシャ先生には
お土産として これを買ってきました Σd(´∀`)イエイ!!!
 
 
 
 
 

 
今度 ちゃんと これでキャンプカレーしてね!ヽ(゚∀゚)ノ
 
激辛もあったけど 絶対にやってもらうために 中辛にしておいたから!
 
肉もポークカレーにしておいたから
「私は萌え豚です、ブヒブヒ」 って言いながらやってもいいのよ( ̄w ̄*)
 
いやぁ〜、楽しみだな〜 ぬはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノぬは