【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(5:00〜)

 
おはよ。
目覚ましなしで この時間に目が覚めた(・ω・)
もうちょっと遅く出かけようかと思っていたけど 目覚めは良いので このまま出かける事に。
 
カジュアルスペースなので他の人に迷惑がかからないように静かに着替えて、
静かに荷物をまとめて、共同スペースの洗面所で歯を磨いて、服を着込んでチェックアウト。
チェックアウトついでにホテルの入り口にあったお土産を購入(・ω・♪)
 
ホテルから出るとまだ外は暗かった…(^ω^)
5:40。  さぁ、帰るべ。
 
 
 
おっと、忘れるところだった!
ある意味、一番大事な場所にまだ行ってなかったw
 

 
秋田県庁です!
ちなみに ここ
 

 
入り口が工事してたw
今度こそ秋田での目的をコンプリートしたので帰りますよー!
 
 
 
ブーンと走って最初のコンビニで お茶購入。
ここでおっちゃんがバイクを見て話しかけてきた。
 
?「これ何cc?」
 
ナンシーさんキター(゚∀゚)ーwww
 ※ ナンシーさん=バイクを見ると「これ何cc?」と話しかけてくる人達の総称
 
ながい「250です」
ナンシー「俺もバイクに乗ってるんだけど ○*☆※△ж%#;+$=”」
 
またしても訛りが強すぎて聞き取れない(^ω^;)
ここも勘と笑顔で返事をしたら会話(コンボ)が繋がった!
 
 
 
ナンシーさんに別れを告げて、ブーン。
今日も基本的には昨日と同じ道ですので、
昨日 走っている時に気になった所は止まりながらマッタリ行きましょう(´▽`)
 

 
スノーホワイト?  神様的な?
 
 
 

 
エミリア?  ボクはちーちゃんの方が好きかな(^ω^)
 
 
 

 
前のトラックが遅かったので道の駅に寄ってみた。
 
ついでに昨日買ったスイートポテトを朝ごはん代わりに食べる事に。
このスイートポテト……
 

 
裏面が芋の皮だー!Σ(゚∀゚*)
 
グワッ
 
うめぇw
皮の部分のカリッとした感じもまたイイ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
お腹も膨れたので出発。
 
 
 

 
風車ー。
ちなみに この写真を撮るために停まっているスペースの名前は もしもしピット。
どうやら東北地方だけにある停車スペースの名前らしい。
 
 
 

 
交差点の名前が ちょきんちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ
この道沿いに こあら っていう信号があったんだけど、さすがにそれは撮れなかった(´・ω・`)
あと、釣具やの前に こあみ って書かれていたのも撮り逃した(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 

 
あさひ違い。
まほろばってアニメなかったっけ?  あれ、まほらばだっけ?(うろ覚え
 

 
時間があれば寄ったんだけどなー。  残念だなー(´・∀・`)
 
 
 
まっ、そんな感じです(ぇ
 
ぶっちゃけ、もう写真がない\(^O^)/
 
あとは昨日通った道を基本的には通って、
今日こそは間違えずに国道18号から 県道37号に入り 長野市内を通って19号へ。
そこからは延々と 19号を通りました。  19号って 結構 山道なんだね(・ω・)
 
途中の道の駅(?)で イケメンバックパッカーみたいな格好の人がヒッチハイクしてた。
ヘルメットあったら乗せても良かったけどね。  向こうに断られるかw
 
 
 
松本を抜けても延々と 19号を走る。
トラックさんマジ早いッス!
しかも、無駄に電飾しているから夜の山道でも車幅がよくわかって助かります!
 
 
 
恵那まで戻ってきたら 257号を南下。
 
もうこれ余裕だわー(^ω^)  勝ったわー(^ω^)
なんだったら 22:00前には家に着くわー(^ω^)
 
と調子に乗っていたら、田峯の信号をトンネルの方に曲がっていた。
前の車が2台もそっちに行くし、てっきりもう通れるのかと思ったんだよ……
 
結果、途中からまだ通行止めだった(´・ω・`)
 

 
正規ルート
 

 
↑ 今回通ったルート
 
県道435号というわけのわからない山道を走らされて
無駄に遠回りをして 32号に戻って 叔父宅へ戻って行ったよ。