【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(5:45〜)

 
おはよ。
昨日は 21:55頃に寝たから普通に寝れたね。
 
 
起きてから未視聴番組を消化しながらマイクラ。
 
鉄つるはしにエンチャをかけた物が どこかにいっていたけど、
今日 とある場所に置いた仮設チェストを開けたら入ってたので使ってみた。

効率強化4 の鉄つるはしは かなり便利だねー(´▽`)
耐久3もあるから アイテムスロットも圧迫しないし。
金床で修理とかしてみたけど、勿体無い気がしないでもない。
鉄の在庫があるからいいっちゃいいけど。  ゾンビスポーンからいくつか出たりもするし。
 
せっかくだから、効率強化4 の鉄シャベルを初めて使ってみたけど効率高すぎて逆に使いにくいわw
土ばかりの山を崩すなら使えそうか?
もうひとつ作ってみたら シルクタッチが付いた(^q^)
初めて付いたシルクタッチがシャベル…ェ
シルクタッチが邪魔だったので もうひとつ鉄のショベルを30エンチャしたら またシルクタッチが…\(^O^)/
 
そんなこんなありながら 頑張って整地作業をしてますよー。
 
 
 
テレビをつけても相変わらず暗いニュースばかりだな。
気づいたら 21:45。
眠いから寝ようかな……  寝れたら寝る。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ロケみつ怒り新党、HxH、義風堂々、ごきげんよう、境界の彼方
 
――――――――――――――――――――――――――――――