【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
日記開設 10周年記念で安価を取って行く事になった秋田の件。
 
マジでどうしようかと真剣に考えようと思ったのに未視聴番組の消化に走ってまったく考えていないボクです。
噂では台風が発生しているとかどうとか…。  うーん……。
 
 
とりあえず、テントとシュラフを持っていって、キャンプ場泊は確定。
ご飯はエディさんにお世話になる事にしたので クッカーは持って行きません。
その分、連泊の可能性を考慮して着替えを余分に持って行きます。
空きスペースが確保できたら バーナーとチタンマグとインスタントコーヒーだけは持っていくかも。
長旅で疲れる事は予想できるのでショルダーバッグもなしで行きたいな。
もしくは バイクでの移動中だけシートバッグに入れるとか。
 
 
何泊にするかすら決めてないのですが、二極だと思うんですよ。
 
 ・弾丸旅行を楽しむ
 ・マッタリと観光する
 
特にこれと言って、行ってみたい所も思い浮かばないですし、
お金もないので 1泊2日の弾丸をやってみるのも面白いかなー  と思っています。
もちろん、人様に迷惑をかけるのはダメなので 途中で体力的につらいと思ったら ちゃんと休みますよ。
 
 
本当に何をしに行くのかが決まらないw
前にコメントでもらった 酒造? はグーグルで確認したら見学とかはやってなさそうだし、
見学させてもらえたとしても お酒の事をまったくわからないボクが行っても失礼かなって感じはある。
 
 
ネイガーのイベントは基本は週末だし、
10月最初のイベントが大学の学園祭とか 低学歴ニートにはハードル高いッス(^^
 
 
おぃおぃ、これマジで県庁を撮って帰ってくるパターンあるでー。
そんな事を考えていたら知恵熱が出てきたわ。