【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(13:55〜)

 
なつきsの家へ行って、ユイサンも乗せて、鑑定団へ。
なつきsは CD を売りに行くらしい。
 
 
店に着いたら CD を査定に出して店内をフラフラ。
 
相変わらずゲームは 安いのと高い物の落差が激しいな、この店w
ゲームセンターチックな場所は相変わらずボッタクリっぽいし、店内は暑いし、、、
 
店内を何周かして、もうさすがに 見る物もなくなったなー と思っていたら、
まさかの 5枚で480円ゾーンに 片想いFinally の typeA,B があったw(←持ってない
 
この 2枚だけでいいから安くしてくれねぇかなー?  と思いつつも
そんな融通が聞くわけもないだろうから 大人しく 後3枚テキトーなのを買ったよ。
 

 
AKBの2枚は身内にあげるか 10円でもいいからその辺の店に売りに行くか…。
面倒だから前者かな?
 
一番下のは 鳥海浩輔 / 谷山紀章 って書いてあったから ノリだけで買った。
売るなり かっちゃんに投げつけるなり 考えようと思います。
 
 
最終的に なつきsの CDの査定に 2時間以上かかったw
しかし、70kオーバーうめぇww
今度 5k分の Wii ポイントを買ってくれるって!ヽ(゚∀゚)ノ
ユイサンの家でレトロゲームやろうぜー!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
 
 
査定時間の長さ&昨日の頑張りのダブルパンチで帰り道 結構 眠気と戦ってた。
とは言っても、普通に運転するには問題ない程度だったけどねw
ちょっとお疲れモードながいさんになってたとは思うw
 
なつきsから借りた PS3 をユイサンの家で設置して、壊れた PS3 は回収してきました。
これでまたユイサンの家で BD-R が見れる!ヽ(゚∀゚)ノ なつきs、ありがとうー!