【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(10:10〜)

 
おはよ。
寝たのは朝だったと思う。
なぜこの時間に起きた…  ちょっと眠いよ……。
 
 
今日も今日とて未視聴番組の消化。
 
フォトカノってなんか勿体無い感じがする。
何がって聞かれると返答を考えるのが面倒なくらい勿体無い感じがする(・ω・)
 
 
テキトーに番組消化して 19:00頃に 一度寝落ちしてた。  10分くらい。
これは 夜 寝れなくなりそうですね!\(^0^)/
 
 
最近、DQNっぽい話し方とバカ笑いする近所の声が気になっていた。
その時は家の中から聞こえてきたので我慢していたけど、今日は外で 30分くらい話をしていた。
 
我が家には冷房なんて文明の利器はない。  窓の開け閉めで温度調整している。
最近はよく窓を開けている ⇒ 話し声は大体聞こえる&バカ笑いにイライラする。
 
さすがにウゼェと思って 外出を装い駐車場へ行くついでに ガン見したら すぐに車に乗ってどっか行った。
 
話が盛り上がって自分達の声のボリュームに気づけなかったのか、
出かけたくてもきっかけがなかったのか、それ以外の理由なのかはボクにはわかりませんし、
ボクもきっと若い頃に同じような失敗を犯していたかもしれませんね。
しかし、30近いオッサンとオバサンが 3、4人いて これって…… どうなんだろね。
 
別にボクの人生に関係ない場所でやるなら好きにしてくれていいんだけどね。
あいつらがどうなろうがどう思われようがボクには興味も関心もありませんから(・ω・)
ただ睡眠の邪魔したら全力で潰しに行く。全力でだ。
 
 
時計を見たら 0:20か。
くだらない事で数十行も日記が書けたので 今日はこれでいいかw
未視聴番組の消化ばかりしていると、日記に書く事がほとんどなくなるんだよねw(ノ∀`)
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
ゆゆ式(x4回分)、俺がいる(x4回分)、フォトカノ(x4回分)、
ヴァルヴレイブ(x4回分)、デビルサバイバー(x4回分)、宇宙兄弟
RDG(x4回分)、ぐっさん家めちゃイケカーニヴァル(x4回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――