【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その後、(12:30頃〜)

 
デイトナを後にしたボク達はブーンと走って、らららららぽーと へ。
1時間弱で着いたのかな?(・ω・)
 
駐輪場が「ファッ!?」って場所だった上に、監視カメラがない場所だった!\(^0^)/
いちもつの いちまつの不安を感じながら施設内へ。
 
 
ここに来たのは ご飯を食べるため!
何が良いか見て回った結果、ポムの樹というオムライスがメインっぽい店へ。
予約チケットを取れば、待ち時間中に施設内をフラフラとしても良いらしい。
 
近場の店をフラフラとしていたら、見覚えのある警備員を発見w(゚∀゚!)
 
話を聞くと、かなり偶然の遭遇らしい。
他愛のない話をして、警備員さんは仕事に戻って行きました(`・ω・´)ゝ
 
 
30分ほど待つと店内に案内されたので注文。
 

 
定番ケチャップオムライス Sサイズ 819円。
 
結論:バターライスは重い
 
Sサイズを頼んだけど、ボクにはこれでもキツかった…。
Mサイズを頼んだ AZUMさん、マジ ドM……。
Lサイズは間違いなく悪ノリなので 相当 自信がある人 以外は頼んじゃダメ。
 
そんな店でした。
 
 
ららららら〜 から出たら、雨が降っていた…。
まぁ午後から降るって言っていたけどさ〜(´・ω・`)
デイトナ出る前まで 暑いくらいの日差しだったのにさ〜(´・ω・`)(´・ω・`)
 
GSR250 を購入後、初めて雨の中での運転です。
安全運転で行きましょう(`・ω・´)
 
あっ、ギア間違えてスリップしかけた(^q^
 
安全運転で…
 
あっ、今、後輪スベッタ(^q^
 
安全…
 
あっ、前輪一瞬ロックした\(^0^)/
 
そんな感じで どうにか無事に帰って来れました。
2つはヒューマンエラーじゃねぇか  ってツッコミは受け付けません(キリッ