【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(11:50〜)

 
車でブーン。
 
ユニクロに寄って ちょっと買い物。
チラシを見て安くて良さそうだった これのオリーブ色 を試着。
 
ちょっと名前が違う似たような物と2つ、
Lサイズか Mサイズか悩んで とりあえず ハンガーに Mサイズのタグが着いた物を試着室に持っていったら、
一方は Mサイズで ブカブカだった!w
もう一方は ハンガーについてるタブは Mサイズなのに、ハンガーにかかっていた物は Sサイズだった!ww
でも、Sサイズが ちょうど良かった!www\(^0^)/
 
ゴムでゆるいとはいえ、ついに Sサイズに手を出すようになったか……  なんか複雑な気分だ。
そこそこ動きやすそうだし、寝る時にも使えそうなので たぶんキャンプ先でのズボンとして使います。
さすがに収納はステテコほどではないけど、許容範囲でしょう。
誰かステテコの生地でくるぶしまである長ズボン作ってー。
 
 
ユニクロを後にしたら 車を車検に出した。
車検に出している間に 叔父の車を借りて 隣の市のパン屋を2件としまむらとセリアへ。
 
パン屋はミックスサンドが凄かった。
280円と安くはないけど、ボクはアレでお腹いっぱいでした。
きなこ系のパンが値段の割りに結構おいしいし食べた気になれるしよかった。
ただしクロワッサンは普通だった。
昔、美味しいクロワッサンを結構食べまくっていたから中途半端に舌が肥えてる(自称
 
世界のファッションセンターしまむらでベルトを2本買った。
ひとつは普段使いのジーパン用、もうひとつはコミネズボン用。
さすがに 今 使ってるベルトが限界だったからね…。
 
セリアでは面白い商品がないかフラフラとして、最終的に 30*100 の滑り止めマットを買った。
バイクのタンデムシートに巻いて シートバッグの滑り止めとして使おうかと。
使っているシートバッグ(GSM17906)にも滑り止めの部分があるけど、あまり役立っている気がしないので…。
まぁ保険ですよ、保険。  荷物落としたじゃ洒落にならないし。
 
 
そんな感じでフラフラとして、15:00過ぎに車検に預けた場所に戻ったら車検が終わってた。
今の車検って2時間で終わるんだね。  3人がかりらしいけどすごいね(小並感