【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
シートバッグだけど、すぐにキャンプやるわけじゃないから
小さめの普段使い用のを買うのがいいんじゃないか(提案
大きめのを買って普段使いにも使おうと思ったけど、予想以上に大きそうだし。
 
しかし、R2(ラーツー)には出かけたい。
つまり 鹿番長のアレが乗るだけの大きさは欲しい=40cm以上は幅は欲しい。
 
 
TANAX モトフィズ(Moto Fizz) ミニフィールドシートバッグ(ブラック)MFK-100
 
価格、大きさ的にこれでも良さそう?
非拡張時は入らないけど、拡張すれば鹿番長のアレも入りそ……
 
MFK-100(最大拡張時)  MFK-101(非拡張時)
 
って、MFK-101 の非拡張時の方が小さいのかよ\(^0^)/
それでいて 鹿番長のアレも すっぽり入るなら 101の方が良さそうじゃん!
いや、待てよ?  斜めに入れれば入るはず……
うーん…  うーん……  店に見に行くか(・ω・)
 
 
 
そんなわけで、南海系の店へ見に行った。
やはり MFK-100 は現物見ると小さく思えるけど、バイクに載せると良さそうにも思える…。
 
バイク現物がないのが痛いな…  つーか、いつになったら連絡来るんですか?(^q^
たぶん「30日まで発売しちゃダメ」って上に言われた可能性が高そうだな。うん。
 
 
このお店、基本は定価なんだけど、
南海のバッグなら レジにて10%オフ、南海のバッグを 2つ買うと 20%オフ とかいうセールをやってるんだ。
ついでに 昨日の日記にも書いたけど、金額に応じて謎の値引きがあるんだ。
そんなわけで、南海系のバッグでそれっぽいのを見ていた。
 
・NANKAI(ナンカイ) 南海部品 BA-038 ポップアップタンクバッグ / 5,900
・NANKAI(ナンカイ) 南海部品 BA-304 ホップアップネオシートバッグ / 7,900
 
の組み合わせも普段使いなら悪くないように思えてくる。むしろ普段使いなら多いくらいか。
MFKシリーズのように あからさまな旅スタイルじゃなく普段使いっぽい見た目だし、
2つ買っても スーパー割引のおかげで 1万切るんだよな…。
 
問題は数値上 鹿番長のアレが入らないって所か。
斜めに入れれば もしかしたら……
いや、もういっそ外に括りつければいいんじゃないだろうか?  ダメ?
 
 
なんか最終的には バイクが来てから
この店でフィッティングさせてもらえたら そのまま買いそう…。
 
タナックスの方がネットでの価格が安くて入手しやすいからレビューも多いけど、
別に南海のバッグが悪いって訳じゃないと思うんだ。たぶん。きっと。