【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:30〜)

 
雨だけど 車でブーン。
近場の南海系のお店へ。
 
 
ヘルメットだけ買って さっさか出たいんだけど、
微妙に客がいたりして コミュ障のボクは なかなかお目当ての場所へ行けなかった(´・ω・`)
 
どうにか店員を捕まえて、最終確認のための試着をさせてもらって
やはりサイズも問題なさそうなので ついに買うことに。
 
 

 
OGK Kabuto Affid の Lサイズ。
カラーは もちろん WHITE METALLIC です。
店頭価格 20,790円
 
他の店でもやってるみたいなんだけど、このヘルメットを買うと、、
 

 
ミラーサンシェードをくれました。
ヘルメットを被った姿を撮影してもらう時にミラーだとカメラや撮影者が映るし、
なによりも変更するのが少し面倒そうなので 初期装備のが壊れない限りたぶん使いません。
 
 
展示品だったので 念のために外装と内装の掃除をしてくれた。
その間 店内をフラフラとしてバッグ類を見てた。
うーん……  やはり南海系の店だけあって 南海系のは安いな。
 
 
5分ほどで呼ばれたのでレジへ。
21k 出そうとすると店員が電卓をカタカタ。。。
 
店員:「17,790円になります」
ながい:「…!?」
 
 
突然だけど、このネットチラシを見てくれ。
 

 
なんの変哲もない商品のチラシだ。
画像やや左上に注目して欲しい。
 

 
色々な物に隠れ気味だが なんか書いてある…。
20,001円 以上の買い物だと 3,000円 割引なんだって。
もっと わかりやすく書けよ!\(^0^)/
 
そんなわけで、17,790円で買えたよ!  やったね!
 
 
 
その後、昨日も行った店へ行ってバッグ類を再確認。
うーん、昨日 良いと思ったのは ちょっとした見間違いだったようだ(´・ω・`)
別のも安いけど…  決定打には欠けるので もうちょっと考えよう。