【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(9:30〜)

 
車でブーン(・ω・)
昨日も書いた通り パソコンとバイク用品が売っている店へ行きました。
 
 
店内をフラフラとして、ネットチラシに書いてあったズボンを見つけた。
しかも、M・L・XL と1種類ずつあった!(・ω・!)
 
店員さんに試着してもいいか聞いて おkが出たので試着。
Lを着たら 少し余裕はあるけど悪くないかも(・ω・)
念のため XLを着たら予想通り大きかったw
Mも試着させてもらったら、結構ピッタリ!
しかし、座る体勢を取るとちょっとキツイかなぁ〜…
それにこの商品だけだろうけど、プロテクターの位置がおかしかった。
という事で 15分くらい試着をして何度も確認をした結果、Lサイズに決定!
 
試着中に店員さんは近くの商品の整理とかしてたようだけど、
話しかけてきたのは試着が終わった後に「どうでした?」くらいだった。
付きっ切りってわけじゃないから 結構 楽な気持ちで試着できると思う。
ただ、バイク用品に詳しい人はいそうにないから
「これどう思います?」みたいな質問はあまりできそうにない…かな?w
 
 
続いてはグローブ。
これも試着してもいいか聞いたら おkだったので いくつか試着。
つっても、もう買うのは ほぼ決めてるんだけどね(・ω・)
 
ネットでの評価が そこそこ良かったので GK110 を買おうかと思ったら、
Mサイズが1個しか残ってなかった!\(^0^)/
結構前に発売したヤツだからレビューが多いだけな気もする。
 
そんなわけで、ネットでの評価はほぼなかったけど、コミネだし まぁいいかってヤツを購入。
各サイズ試着した結果 Lサイズで決定。
心なしか左手の平に違和感を感じるけど、きっとすぐになれるらー。
 
 
本日、買った物達 ↓
 
 


 
KOMINE PK-720  8980円
 
 


 
KOMINE GK-138  3280円
 
 
 
カッコ悪いー!(小並感
カッコイイ…!(小峰感