【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



夜(21:00〜)

 
21:00からは鉄平さんの WOW! を聞くよ!
 
へー、ジェームスって 90年代のミリタリー系に詳しいの?
今まで鉄平さんの中でのジェームスは「普通」だったけど、
この間の飲み会だかで「好き」になったらしいw
 
「教えてて鉄平くん」のコーナーが相変わらずテキトーと思わせて
意外とまじめに答えている所もあって好きだわー(´▽`)
 
 
アイドルバンク始まったー!
アイドル解禁になったのが新聞に載ったとか?
 
鉄「そういうの言ってよー! ウチのおばあちゃんそういうの喜ぶんだよー!」
鉄「名古屋では俺めちゃくちゃ有名って言ってるからw」
 
うん、まぁ、一部では結構有名じゃね?w
 
 
SKEメンが自己紹介したー(先週と同じ物を放送)
自己紹介が終わったら すぐに バンザイVenus がかかったー。
 
 
テーマ:なぜアイドルになったのか?
 
菅「昔から踊るのが好きだったから(ry」
鉄「菅なな子さんはロボットとの両立はどう考えてるんですか?」
菅「両立www」
 
その後も ロボ会話で少し盛り上がりつつ、
話が終わったところで急にキスだって左利きが流れる。
 
うーん……  この音楽の入れ方は微妙だな。
少しでも多く流したいのかもしれないけど、なんかしっくり来なかった。
 
 
テーマ:これだけは許さない人
 
鉄「俺なんでも許せちゃう」
菅(?)「えー、そんないい人でしたっけ?」
鳥「私、逆にこういう人は許せない。絶対に本音違うんだろうなーって」
 
 
テーマ:悩んでいる事があったら鉄平お兄さんに相談してください
 
矢「猫の毛が服に大量について困っています」
鉄「家の外の玄関にコロコロを置くといい。家の中だとどんなに頑張っても付くから外でやる」
 
鳥「私 勘違いされやすいんですよ。そんなに暑いことを言ってないのに暑いとか…」
鉄「逆に暑くないように発言すると冷めて聞こえるから ある程度の暑さはキープし続けた方がいい」
 
珠(?)「鉄平さん逆に悩みないんですか?」
鉄「ちゃんとした彼女を作って結婚したいです」
珠「私は?w」
鉄「いやいやいや…(照)  簡単に立候補すなっ!」
 
菅「何かやろうと思っても家に帰るとゴロゴロしてしまう」
鉄「そういう時間が大事な時期だと思う。ゴロゴロする事によって必要な時にきちんと動ける」
 
神「存在感がないといわれる」
鉄「自分で思っているよりありますよ。収録やっててもスポットが当たる場所では芯の通った事を言う」
神「もっと出て行った方がいいですか?」
鉄「無理に出て行かなくても今まで通り 出たいと思った時だけ出て行けばいいと思う。
   無理に出て行っても収録だと編集でカットされるし」
 
インタビューが終わったら 今日までの事、これからの事 が流れて終了。
曲が終わって
 
鉄「後で聞くとオッサン テキトーな事を言ってるよw
   34にもなってテキトーな事を言ってると反省しきりですw」
 
まぁ、でも……  それやめたら個性死んじゃうしねw
 
 
これだけ書くとアイドルバンク以外の場所はあんま聞いてないんじゃね?
と思われるかもしれないけど、そんな事はないよ。
ただ書き上げるとキリがないので 比較的 書きやすい所を書いただけ。
 
 
トッキントッキンサウンズの
 
HOLDIN'ON(SKRILLEX & NERO REMIX) / MONSTA
 
これくらいじゃ満足できない(´・ω・`)
もっとハードで頭がおかしくなりそうな音楽は転がってない物か……
もちろん静かな曲でもいいのがあれば聞くけど、今のボクにはあまり響かないんだよね。
今の音楽がアレなのか、ボクの心が貧しいのか… 両方かな。
 
 
 
さて、23:00だ。
ニコ動やら未視聴番組やらを見ながら過ごすかな。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
堂本兄弟、にけつ、バトスピ、トリコ コラボSP、ごきげんよう、
キョウリュウジャー、ウィザード、プリキュアムシブギョー
 
――――――――――――――――――――――――――――――