【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、(12:15〜)

 
ただいま。
家に帰って 再度 検索。
 
デジカメ…  普通に使っている分には大丈夫だけど、
前回の 【 紅葉を撮りにいこうよう 】 の時みたいに写真を撮りまくると電池がなくなるんだよなぁ。
今のところ予定はないけど、念のため 予備バッテリー欲しいなぁ。
 
≪ 2個セット ≫ OLYMPUS オリンパス Li-50B 互換 バッテリー が安くていい感じ。
注文しようと思ったら 代引もコンビニ決算もできなかった!\(^0^)/
クレジットカードなんて持ってません m9
 
 
 
浅美裕子さんが ワイルドハーフの王牙くん本を出すぞおおおおおおおお!!!!
欲しいぞおおおおおおおお!!!!
委託は高過ぎるから買うなら自家通販だあああああああ!!!!
どうせなら前から欲しかった物も全部欲しいぞおおおおおお!!!!
合計 5600円とか無理いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
そこに手数料と送料がかかったら 6000円越えるんじゃね?
 
総集編は別の機会でも買えるけど、王牙くん本は下手したら そのまま絶版という可能性もあるから手に入れておきたい。
どの方法が一番だろ?
 
自家通販なら500円に送料と手数料?  1000円を切る位か?
 
地元から冬コミに行く人がいたはずだけど、確か 30.31日だけなんだよな。
浅美さんのサークル 29日だから…  無理じゃん!\(^0^)/
奈月sって冬コミ行くかな?  忙しそうだから無理かなー?(´・ω・`)
 
こうなったらツーリングがてら原付で行くか?  いや、だからこの時期の原付は無謀だって……
1日で往復とか無謀だし。  いっそ、テント買ってキャンツーするか?  面白いだけじゃねーかw
ショッカーさん辺りから 18切符を譲り受けるというのもありだが、ながいさんは絶望的に公共交通機関が苦手だ。
 
とりあえず奈月sに行くか聞いてみて、次点で自家通販?
たぶんやれば簡単なんだろうけど、自家通販って敷居が高いよね…。
浅美さん自身も 自家通販は敷居が高いって言ってるし…。
 
 
右耳が…変。
水が入ったかのような状態になってる。
少し前に風呂でなったのはまだ理由が説明できるが、
今日部屋にいる時にいきなりなったのは説明がつかない(´・ω・`)
 
 
23:55。
寝るか。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク、となりの怪物くん神様はじめました
ごきげんよう、おにあい、子兎道場
 
――――――――――――――――――――――――――――――