【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



かっちゃん宅(14:30頃〜)

 
たぶんこれくらいだと思うけど、自信はない(`・ω・´)
かっちゃんの家に着いたら 予定通り マジハロ3を打ちました(・ω・♪)
 
少し打っていたけど、iPod touch を かっちゃんの家の Wi-Fi に接続するために
パスワードを入力しようと台から離れていたら みすぎさんが代わりに打ってボーナスを引いてたw
 
少しの間 ヒマヒマプー(・3・) としていたけど、
みすぎさんの連荘が終わったら 再度 マジハロ3を打ってたよ!
ちなみにマジハロ1は ううが打ってたよ!
 
 
気づいたら 縛りプレイになってたよ!
 
ながい ⇒ プレミア演出 or ART中に一撃5000枚
うう ⇒ プレミア演出 or 魔界突入
 
これらが出るまで延々と打ち続ける  らしいよ!
 
 
かなり打ったけど一向にクリアできそうにないよ!\(^0^)/
6時間くらい打った頃かな?
ううが しれっとプレミア演出を出してクリアしやがったよ!\(^0^)/\(^0^)/
 
その後も延々と打ち続けたけど 一向にプレミアが出ないよ!
ARTは割と乗ったよ!
ボーナスはあんまり引けなかったよ!
一撃 2000枚くらいは行くけど それ以上が厳しいよ!
キンカボも何回かあったよ!
カボラッシュも3回 引いたよ!
でも、ボーナスはあんまり引けないよ!
つーか、プレミア出てくれよ、マジ(´;ω;`)
 
あまりに条件を達成できる見込みがなかったためか、
ううが「カボラッシュ累計5回でもいいよ」と言ってくれたけど、
カボラッシュってそんなに簡単に入る物じゃねーぜ?(´・ω・`)
「カボラッシュ中に10個ストックでもいいよ」とも言ってくれたけど(ry)
 
なんだかんだと回していたけど、ううは日付を越える前に帰ることに。
そのついでに すき家で御飯を食べたりもした。
 
 
かっちゃんの家に戻って再度 鬼嫁3と戦った。
気づいたら 3度目の2000枚オーバー。。。
 
そろそろ寝落ちしそうになっていた頃、本日4度目のカボラッシュ!!!!
しかも、そのカボラッシュ中に カボチャが揃いまくった!
が、7回で終了…!  あと3回行けば終われたのに……!
 
でも、これでまだ7セット以上はストックがあるし、
一撃5000枚 目指して 頑張れるぜ、へっへっへっ…
と言いながら、まさかの本日5度目のカボラッシュ!!!!!!!!!
条件クリアで終了だー!ヽ(゚∀゚)ノ
あっ、ちなみにこのカボラッシュ、入った次ゲームで斜めリプそろって終わりましたw
 
それが 1:15とか。
そこから 数セットしか残っていなかった ARTだけ消化してやめようと思っていたけど、
なぜか1ゲーム回してしまって、そこからリプが続いて気づいたらボーナス画面…(゚Д゚;)
だったらもうちょっと前に引けよ、オレw
しかも、そのボーナス中に 金箱と銀箱を引いたww
マジ、ながいさんの引きは変www
 
 
そんなこんなで長い戦いに終止符が打たれたので寝た。  たぶん 2:00頃。