【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(12:40〜)

 
天気予報だと気温は 22度らしい。
どんな服を着て行けばいいのか わからないなー。
帰るのが遅くなる可能性もあるし、
半そでの上に長袖も着て上着を着て行けばいいかな?
 
 
軽く洗車をしてから ZZに跨ってブーン( ^ω^)
久しぶりに長距離(中距離?)を走れるとあって ZZもごきげんそうです。
 
 
走っていて気づいたのは、結構いい感じの温度。
長時間走るとズボンが涼しいかなー?
太陽が出ている場所で信号待ちだと暑い。
 
 
久しぶりにカーブが多い道を走って楽しかったけど、
調子に乗ったらこけるだろうなーという気持ちがよぎった。
やっぱ安全運転が一番だね(´▽`)
 
 
途中で道に迷いそうになった。
 
 

送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
 
こういう看板のおかげで
どうにか 14:05頃には目的地でもある甘泉寺へ着いた。
 
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
 
誰もいなくて恐ろしいくらい静かw
ガクブルしながら道を登って行った。
 
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
 
国指定天然記念物 の コウヤマキ という物があるらしい。
 
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
 
最初気づかなかったけど、たぶんこれ?
 
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
 
そして本日の目的でもある鳥居強右衛門の墓。
 
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
 
バッチリ写真も撮ったし少し散策。
 
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
 
どうでもいいけどこの鳥居
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
なんで石が乗ってるんだろう?
 
 
十分に満喫したら甘泉寺を後にした。
それが 14:40。
 
 
帰り道にあった道の駅に寄ったりもした。
 
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
送信者 2012年10月21日
 
 
バイクがたくさん止まっていたけど、さすがに撮る勇気はなかったよ(・ω・)
 
帰り道にあった路上の温度計を見たら 14度とか書いてあったw
さすがにこの温度で走っているとグローブを付けているとはいえ手が寒いw
冬用の手袋を出すか、ハンカバをつけるか悩むなー。  ハンカバはまだ早い気がするけど…うーん……。
 
 
※ 日記本文中に載せ切れなかった写真は下記リンクにありますのでよかったらご覧ください。
 
2012年10月21日