【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



深夜(2:30頃〜)

 
革命に行ったりしたけど、3:30になって眠くなったので寝ようと思う。
 
……まぁ布団に入っても寝れないんですけどね!
 
 
シベリンを作る前にアイシャのブログで育成方法を調べておくお!(^ω^)
 
〜〜〜1時間後〜〜〜
 
ハッ…! アイシャのブログが面白くて気づいたら時間がたっていた!(゚Д゚;)
アイシャ恐るべし…!
 
 
そんなわけで、寝ずに朝ですよ。
 
朝だったら空いているだろうという希望を込めてハゼ。
12:30頃からあまりの眠さに横になって寝てた。
起きたら 16:30。
 
そこからまたハゼに行ってみたけど、やっぱこの時間は混んでるね。
1時間くらい狩りをしてた気がするけど、さすがに効率が悪いのでやめたよ。
 
 
そこからはパレ3で進化した魚をガムシャラに集めてた。
ごめん、ガムシャラとか言ったけど、実際はテレビを見ながらテキトーにやってた。
なんだったら放置してた時間も長かった←
 
 
シオカンへ行ってなんだかんだやってたら 22:50。
ダメだ、眠い。  寝よう。
 
 
―――――――――― 今日の未視聴番組 ――――――――――
 
黒子のバスケ、P-LEAGUE、キカナイトマツコの知らない世界、うぽって、
氷菓、SATOYAMAライフ、めちゃイケ
 
――――――――――――――――――――――――――――――