【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(8:00〜)

 
おはよ。
朝から TW。
 
三時間経ったし クロエ様のクエストをやろうと思ったら
昨日の再振りであまりにも極端なステにしたら余裕で死んだ \(^0^)/
 
しかも、
イベント ⇒ 死亡 ⇒ セーフティエリアに戻るが死んだまま ⇒ 復活後 強制イベント ⇒ 死亡
の無限ループにハマった \(^0^)/\(^0^)/
クラマスに助けてもらって どうにかなったけど、ソロだったら終わってたなw
 
 
マッタリとクロエ様を育てる方針で クラマスから装備を借りた!
9個中 6個がクラマスの装備って どうなの!w \(^0^)/
 
155までなら再振り自由らしいので レシピを見ながら再振りしてみた。
おかしいな…  どうしても、ランダムが悪い(´・ω・`)
2回やったけど ダメだったので、卵を買ってペット放置して出かける事に。
 
 
10:25〜11:10まで出かけていたけど、
特に面白い事はなかったので割愛。
 
 
家に帰ってきてからも TW。
155まではイベントで上げて、その後は愛車先生に養殖してもらった。
超楽だった←
2レベル上がって 157で戻り、その後 ソロで影1に行ったけどキツかった(ノ∀`)
 
昨日のがんばりもあってか、指が かなり限界状態になったので卵放置で未視聴番組の消化。
 
 
なんだかんだで 21:30。
クロエ様の狩りをしたいけど、どうにも指が痛い…(ノ∀`)
(ノ∀`) っていうか (´;ω;`) に近いくらいの痛さw
 
まず 人差し指が全体的に痛い。
親指を辿っていった手首辺りも痛い。
中指は唯一マシ。
薬指は鈍く痛い
小指は常に痙攣しているんじゃないかって感じの痛さw
 
もう病院行けよw  って言われそうだけど、
どうせ「安静にしてください」って言われるだけだろから行きません。
 
1日2〜3時間くらいが限度かなー?
 
 
夜になって、左手だけでできるアイテム集めをやっていたら、
防衛戦のハードに連れて行ってもらったよ!
珍しく5人もいたよ!!  ボクは何もやってないよ!!!\(^0^)/
 
 
それが終わったら、卵放置で寝ることに。。。
したけど、布団に入ってから日記を更新していない事に気づいたので カキカキ...φ(・ω・*)
 
もう0:40ですよー。
布団で横になりますよー。
右腕から指先にかけて痛みが走ってますけど、がんばって寝ますよー。
 
 
―――――――――― 今日の未視聴番組 ――――――――――
 
レッドカーペット、嵐にしやがれSP、トリコ、だから僕はHができない、
はぐれ勇者の鬼畜美学織田信奈の野望、うぽって、ウレロ未確認少女、
黒子のバスケ夏雪ランデブー、この中に1人妹がいる、恋チョコ、
カンピオーネ、貧乏神が、黒バラ、ドライブ A GO GO、笑点、からくりTV、
いいとも増刊号、DOG DAYS宇宙兄弟、ゴーバスターズ
 
――――――――――――――――――――――――――――――