【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(8:15〜)

 
かっちゃんの車に乗ってブーン。
 
 
そばの城に行ったよ!
ここには 数回行った事があったんだけど、一回もそばを食べた事がなかったんだよ!
というのも、体調が優れなかったり、既に閉店時間になっていたりして食べられなかったのだ。
しかし、遂に今日食べる事ができる……!(´;ω;`)
しかも、かっちゃんの奢りで←
 
 
文才がないので完結に言おう。
 
「美味かった!」
 
他に言葉ねぇッスw
やっぱ、そばはざるだよね〜( ̄w ̄*)
 
 
 
そばの城を後にしたら、温泉に行ったんだけど……  見事に名前を忘れたw
どこだったかなー?
なんか併設して なんちゃら村みたいな施設があったけど、まぁいいや←
 
 
ここの温泉は よかったよー!
 
室内・露天・と もうひとつしかないんだけど、このもうひとつっていうのが洞窟風呂だったんだよー!
この洞窟風呂がお湯の温度こそ低いんだけど、なかなかに趣があってよい。
特に今日はほとんど人がいなかったので 独占できたから なお良かった(´▽`)
 
露天風呂は洞窟風呂の後だったという事もあって熱かったw
露天の所にある休憩用の椅子に座りながら
庭のような所を ぼーっと見つめていたけど、飽きなかった。
たぶん30分くらい見つめていた気がするw
それくらいに趣があってよかった(´▽`)
 
 
ちなみに この温泉は、偶数日か奇数日かで男湯と女湯が変わるらしい。
今日は 男湯が 洞窟風呂だったけど、明日は サウナの方になるらしい。
なので男性は偶数日、女性は奇数日に訪れて是非とも洞窟風呂を味わってもらいたいものですなー。
まぁ、温泉の名前忘れたけど←
 
あっ、ちなみに 温泉の入浴料も かっちゃんに奢ってもらいましt)'Д').・;'
 
 
 
温泉を出たら 少しお土産屋を冷やかして、そのまま家路へ。
寝不足・食事・温泉  というトリプルコンボでボクは余裕でノックアウトされましたが、
かっちゃんは平然と運転をしている……  やっぱ、かっちゃんはスゴイなぁ。
 
かっちゃん、今日も お疲れ様でした!
そして、いつもいつもありがとうございます!!