【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



昼頃(12:30頃〜)

 
車に戻って、カーナビで周辺検索。
近くのコンビニで検索しているのに、遠い…w
そいや、某雑誌が出ているらしいし買いに行ってみますかね。  ついでに弁当も買おう。
 
そんなわけで、初めてピンクのライフを運転したけど、、、  ハンドル軽っ!!!!
ながいさんのパッソが重いだけかもしれないけどさw
 
 
ブーンと走って、コンビニへ。
サークルKへ行くつもりでナビをつけたけど、途中にあったセブンさんに入ったよ。
探していた雑誌は売ってなかった(´・ω・`)やっぱ他県だとないのかな?
 
仕方なく弁当だけ買って帰還。
帰り道はテキトーでどうにかなるだろう
と軽い気持ちで走ったら、思いっきり国道1号線に乗って涙目ww
しかも、かっちゃんから携帯に着信があったけど、
国道1号だから避ける場所がなくて電話に出られないとかwww
 
 
色々とあったけど、どうにか最初の駐車場へと戻ってマッタリ。
かっちゃんとも連絡が取れたし、弁当を食べて、テレビを見ながらマッタリ(´▽`)
 
今日は朝も早かったし、気温もよく、風もあり、お昼寝には最高の状態になったので 寝る事に。