【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(6:00〜)

 
おはよ。。。
さすがに眠いけど、今日は卒業検定だから頑張るぞ〜!
 
起きて、出かける準備をして、コーヒーを飲んで 6:30頃に出かけました。
めっちゃ雨だわぁ〜。
 
 
朝だから混むだろうと思ったけど、
まったく持って混んでいなくて いつも通り 50分くらいで着いてしまったw(ノ∀`)
スッゲェ暇だけど、なんとか時間までマッタリしてました。
 
 
それっぽい時間になったら 準備をしながら所定の場所で待ってた。
やっべぇ、周りがワイのワイの言ってる中、オレだけ めっちゃボッチwww
……いいんだよ、バイクってのは孤高の乗り物なんだよ!  オレは群れない!!←
 
まぁそんなこんなあったけど、規定の時間よりも少し遅れてスタート。
なんか、説明やらなんやらで卒業検定が始まったのが 8:50とか。
 
 
大型1人、中型5人が受験して、ボクは最後でしたよ。
生憎の雨に 検定と言う緊張もあってか、
一本橋やらスラロームで失敗する方がいたりした後だったので、
最後のボクも緊張しまくりでしたよ(>ω<*)  バイクに跨るまでは。
 
バイクに跨った後は、あんまり記憶がない。
なんか、いつも通り軽くコースを回る感じで走っていた気がする。
 
 
検定が終わって、着替えを済ませて、1時間ほどボケーっと待たされて、結果発表。
一発アウトの事をやってしまった人達を除いて 合格していました。
あからさまに急制動でスピードが出ていなかった人も受かったし、やっぱ緩いな。
 
軽くアンケートを書いたり、合格後の手続きについての説明を聞いて、解散。
それが 11:30とか。  意外と掛かったな……。