【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(11:00〜)

 
おはよ……
今日は途中で2回くらい起きてしまった……  眠い。
けど、今日も教習所に行くから起きるよ!  がんばれ、自分!!
 
 
出かける準備をしたり、音楽を聞いたりして マッタリと過ごし、
12:00少し前に出かけて行く事に。
 
 
 
今日の教習ですが、一緒にやる人が なかなかにヤンチャっぽい人だったw
乗っていた車もアレだったけど、時間までに準備も終わってなくて……
どちらかというと厳しめの教官が 見るからにイライラしていたw
 
1時間目は昨日やった事の おさらい。
S字、8の字、クランク、スラローム一本橋  を延々と。
 
途中で スラロームのコツを教えてもらったり、至らない点の指導を受けました。
どうしても、猫背がうまくできないなぁ……
 
 
2時間目も基本は おさらいなんだけど、坂道発進が入った。
坂道発進……  気をつけさえすればいけると思う。  たぶん車よりは楽。
どうでもいいけど、ココで始めて
一本橋坂道発進の時に後方確認をしないといけない  って聞いたんだが……
今まで知らなかったぞ、おぃw
 
多少 間違えたり失敗したりもしたけど、
最後にはスラロームで 6秒と言う記録を出せたし、褒められた。
うん、今日もなんだかんだで良い教習だった(´▽`)