【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(14:05〜)

 
ZZに乗って お出かけ〜。
あー  今日もいい感じの気温じゃないか(´▽`)
遠くへ行きたい……
でも、ツタヤだけ行くんだ〜。
 
ここを曲がるとツタヤだわ〜。
あっ、曲がって少し行った所にある踏切に10台以上の車が待ってる〜。。。  予定変更! カッ!(゚ω゚ )
 
 
地図すら持っていないけど、あまり走った事がない道を走ってみる事に。
ツタヤに行く格好だから かなり軽装備だが、大丈夫か?w
 
 
走り始めて 5分ほどして、ボクが嫌いな kzki に到着。
何が嫌いって、とにかく道が狭い!
そして、入り組んでいる上にミラーなどの設置も少ないから飛び出しが怖い!
 
そんな kzki で迷子……  ではないけど、当初の予定の道から外れた。
後からわかったけど、絶対に初見じゃ見つけられない道だったw
 
 
勘で走って行ったら、予定の道に戻れたのでマッタリと走るー。
なんとなく知っているような、知らないような道を走っていると、後ろから 黒のセダンが抜いて行きました。
 
まぁね、ここを抜けると確か 程よいストレートが続いたような気がするし、走りたいよね。
でも、確か ここってスピード違反の取りしまりが……  って、黒のセダンが捕まった!wΣ(・∀・;)
 
べ、べつに ながいさんは道路交通法を厳守する人間だし、
警察さんがいようが何も臆することなんてないお!(^ω^;)
でも、まぁ、今日のところは ここら辺で帰っておくお!(^ω^;)
興が冷めたってヤツだお! 断じてビビってなんていないお!(^ω^;)
 
 
実際 時間もいい感じだし、ほどほどに気持ちよく走れたし、
次回の下見だと思えば ここで帰るのは ちょうど良いタイミングだったのかもしれない。
 
 
そんなわけで帰り道。
帰り道からだとわかりやすいので 当初 予定していた道を走ってみたら、スッゲェ見た事がある道だった!
以前通った時は助手席から見ていたんだけどね(´ー`)
 
順調に走っていたら、これまた 魔の kzki の地区に入った。
ここは本当に最徐行で走らないと事故が起こりかねないから嫌…(-ω-`)
 
 
最徐行でマッタリと走っていたら、10mほど前方に小さな子供サイズの靴が片方だけ落ちていた。
そして、5mほど前方に子供を2人連れた母親と思われる女性が こちら側に歩いてきた。
子供の足には片方の靴がない状態で。
 
ながい「あの……」
女性「はい?」
ながい「靴……落としていませんか?」
女性「えっ!?  (子供を見て)…あっ!」
 
よく見たら この女性、お腹だけ異常に出ているじゃないか。
妊婦さんですか……
妊婦さんの気持ちは よくわからんけど、動きにくそうだってくらいはボクでもわかりますよ。
 
邪魔にならないであろう場所に ZZを停めて、靴を拾って妊婦さんに届けましたとさ。
べ、べつに この親子のためにやったわけじゃないやいっ!
道路に異物があったら 二輪にとっては命取りになりかねないから片付けただけだいっ!
 
 
コミュ障の ながいさんには かなり勇気のいる行動を乗り越えて、家路へと。
その前に せっかくだからツタヤに行く事に。
 
その途中、30歳くらいの男性チャリンダーが地図を見せながら
中学生男子 4人組に道を聞いているシーンを目撃した。
あー、、、  旅っぽくていいなぁ〜(´▽`)
 
 
そんなこんなあってツタヤに行ったけど、ばくおんのレンタルなんてなかった!\(^0^)/
大人しく帰ります。