【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日の一文!!

 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
ボウリング革命P★Leagueについてのお知らせ
 
 平成18年よりBS日テレで放送されてきた「ボウリング革命P★League」に
JBCからも第2戦より全日本ナショナルチームメンバーら有力選手が参加してきましたが、
9月25日開催の平成23年JBC第3回理事会において放映テレビ局との諸問題について検討した結果、
去る9月26日に収録された第34戦をもって参加を終了することを決定いたしました。
 5年間にわたる放映の中で番組の人気上昇にともないボウリングへの注目を集めることにも効果がありましたが、
一方で参加ボウラーのマンネリ化を指摘する声が多く寄せられていることや、
一部の熱狂的ファンによるストーカー行為など参加選手の身に危険が及ぶ事態も発生し、
協会として選手の安全面を優先せざるを得ない状況であったことなどから、
協会として選手の参加を継続することが難しいと判断いたしました。
 同番組をご視聴され、協会会員選手へご声援くださいました皆様には厚く御礼を申し上げます。
協会としてはさらにボウリングの普及・振興を進めるため、
新たな企画を検討・実施してゆく予定ですので、今後ともご理解をいただきたくお願い申し上げます。
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
つまり、今後 P-League にナショナルチームは出さないという事だろうね。
「さぁ、いっちょ!」 が聞けなくなるな…。
 
安全面を考えたら当然の処置だろうけど、魅力的な選手も多かったし、
地上波で彼女達の勇姿が見れる機会が減るのは やはり残念です……(´・ω・`)
プロになったら また P-League で魅せてほしいものですね。
 
 
それはさておき、今回から参戦の 田中亜美選手スゲェな。
現役高校生でプロボウラーって……
しかも、細い体で 15ポンドを投げているらしい……
 
しかし、やはり松永選手は強かった!
2回戦ぶりに準決勝出場という事で、これは期待したいね。