【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



帰宅後、(16:25〜)

 
ただいま。
 
乃木坂、堂本兄弟ミルキィホームズ
有吉、麻雀、にけつ、水戸黄門
 
 
と見て、18:20頃からは Fear,and loathing in LasVegas を
ヘッドフォン最大音量で聞きながら 宝石狩り。  なんとなくスッキリした←
 
19:06(19:46〜)からは 久しぶりに鬼哭1に行きました(・ω・*)
21:09終了だから2時間くらい?  まぁ、最低限の装備だし、そんなもんか。
 
 
 
ここで ふとツイッターを見たら、思わず二度見しちゃう内容があった。
 
中村優花卒業のご報告
 
嘘……だろ……?
嘘だと信じたかったけど、何度見ても公式ホームページでの報告なわけで。。。
たくさん、たくさん言いたいことはありましたが、
ある程度は ツイッターの別垢で呟いたので ここでは書きません。
ツイッターがなかったら間違いなく何も考えずに ZZで走っていたと思います。。。
 
でも、ごめん。
数日間は リアルで知り合いにあったら
「中村くううううううううううううううん(´;ω;`)」
と唐突に叫ぶかもしれませんが、許してください。
 
はぁ……
来年から誰がオレ達の首を鍛えてくれるんだ……
 
 
なんだかんだで 1:00まで複雑な気持ちを抱えてました←
まぁ、わかってはいたけど、
改めて自分って落ち込む時の下降速度 早いなー  と実感した。
きっと寝ておきたらケロっとしているよ。  きっと。。。
 
 
あっ、そいや 今日って エスジョか。
寝る前に見るかなー  と思って見てみたら、
まさか まさかの 「てもでもの涙」が流れたーーー(゚∀゚)ーーー!!!!
なにこのスタッフ?  スゲェ!
 
さて、気づいたら 2:00じゃん。  寝よ。