【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(12:20〜)

 
おはよー。
今日こそは日記を書くぞ!(・ω・´)
という事で、頑張って書き始めました。
 
 
日記を書く時の BGMは 旅中にも お世話になった ザ・コブラツイスターズの曲!
ホント、寒くて挫けそうな時に コブラの曲が流れてきて、何度 勇気を貰ったことやら…(´;ω;`)
あとは、入れた覚えがない イカ娘の OPが流れて来た時には思わず吹いたw
 
あっ、ちなみに アイシャから貰ったヘッドフォンを使って聞いています!(・ω・♪)
これ なかなかに いい感じだよ!!
本当にありがとう、アイシャ!(*´ω`*)
 
 
途中で 夕飯に トンカツを食べました!
早速、福井で買ってきたヨーロッパ軒のソースを使いました! Σd(´∀`)イエイ!!!
あー  この鼻につく感じのソースが たまらんw(*´∀`人)
それでいて、やっぱり食べると濃過ぎないんだもんなぁ〜  スゴイなぁ〜。
 
 
夕飯が終わった後も 日記を書き続けて、
どうにか 2日分の日記が書き終わったのが 21:30!
 
ここから更に 最後の確認をしながら、
画像をくっつけて更新する作業が残っているわけで……
 
 
お風呂に入ったりもしながら 昨日の日記までの更新が終わったのが 0:30。
うーん……  疲れたぁ〜(・ω・;)
でも、楽しかった事を思い出しながら書けたから、なんだかんだで楽しんでいたんだけどねw( ̄w ̄*)
 
 
よーし、これで今日の日記も書き終わるし、明日からは……  未視聴番組の消化か?w
微妙に目が疲れているけど たぶん まだ眠れないので
寝れるまでは テキトーに番組を消化しよーっと(・ω・♪)
HDD内の未視聴番組が 24時間以上もあるけど、これはいつ消化が終わるのだろうか……?w(・ω・;)