【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



旅に出る経緯と目的とルート

 
( ^ω^) アイシャが来年には福井からいなくなるらしいお
( ^ω^) じゃあ、いる間に 一回くらいアイシャの家に突しておくお
( ^ω^) 雪が降ったら行けなくなるし、行くなら今しかないお
( ^ω^) 週末の天気を確認だお
 
【テレビ】  地元:晴れ  福井:曇り時々晴れ
 
( ゚ω゚)カッ これは今週行くしかない!
 
 
( ^ω^) 行くのは決まったけど、問題は どうやって行くかだお
( ^ω^) 車の運転は嫌いだからパス、電車は以前18切符で行ったから……
( ゚ω゚)カッ ZZ(原付)だ!
 
 
( ^ω^) 原付で長距離ツーリングとか今のうちしかできないおwww
( ^ω^) ネタになるかは不明だが、絶対に間違いなく忘れられない記憶になるお
( ^ω^) これはやるしかないお!  楽しみだお!
 
 
( ^ω^) ひとまず、アイシャに行くことを連絡だお (←11月11日)
(;^ω^) メールで連絡をしたら、部屋への突は 断固拒否 されたお
( ^ω^) そんな事を言いつつも、アイシャは優しいから きっと入れてくれるお!
(;^ω^) い、一応、念のために近くの宿泊施設を調べておくお!  あくまで念のためだお!
 
 
( ^ω^) 原付で福井まで行くだけでも十分な目的だけど、せっかくなら何かもう1つ探すお
( ^ω^) そういえば、ソースカツ丼の発祥の店があったはずだお
( ^ω^) ………ソースカツ丼
( ゚ω゚)カッ 行くしかねぇ!!!!
 
 
( ^ω^) ルートを検索するお
( ^ω^) 原付だから大きい道は避けたいお
( ^ω^) なるべく自然豊かな山道の景色を見ながらマッタリ行くお
 
 


 
 
( ^ω^) 総距離 260km弱だってお
( ^ω^) 原付だし 12時間かかると見ておけば たぶん大丈夫だお
(;^ω^) たぶん……