【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(6:30〜)

 
おはよ。
ネットをフラフラとして、未視聴番組を見た。
 
地方の深夜番組を見て総選挙の結果に笑った。
録画はしたけど、あからさまに見なくていいや  って番組は消した。
見ずに結果を出すのは 基本的には よくないと思うけど、
時間に限りがある以上、取捨選択をせざるを得ないですからね。
 
 
ファミコンとか 旧罰箱やらの使わないであろうハードを
祖母宅という倉庫に持って行くために まとめました。
ふぅ……  棚の荷物がだいぶ減ったぜ(´▽`)
 
ただ問題は空いた棚に どうやって荷物を入れようか……
100均で何かケースを買ってくるかなぁ。。。
 
どうでもいいけど、具合わりぃ……(´Д`;)
何がってわけじゃないけど、気持ちが悪い。
寝すぎたからかな?
 
 
買い物に行きたいけど、体が辛い……。
 
ゴーカイジャー、日常  と見ていた時に
携帯で写メを撮ろうとして着信に気づく。
 
折り返し電話をしたら、既に隣の県にいるとの事だったので
「そんなに早く着くのか……?」
と思いながら 着信時間を再確認したら、1時間半も前だった\(^o^)/
そりゃぁ、隣の県に着いていてもおかしくないわなw
 
しかし、着信にも気づかないとは これいかに……
特に何かしていたわけでもないし、部屋の中にいたはずなんだけどなぁ(・ω・`)
たまたま トイレに行っていた時に鳴ったと思う事にしよう。  うん。
 
 
珍しくカップ焼きそばとか作って食べた。
数十時間ぶりに まともな物を口に入れた気がするような、しないような。
 
トリコを見たら、超トリコとかいう
安直なネーミングで強化されていた。
ジャンプっぽくてわかりやすい。
 
なんかそれっぽい番組もいくつか見たけど、特に述べる事は……
あっ、三つ編みの微妙さ加減と、
ダジャレのブッコミ具合が良かったよ!(・∀・)ノ  とだけ言っておこう。
 
 
WORKING の再放送を見ながら久しぶりに TWとかインしてみるか。
グラム部屋でマッタリとして、20分もせずに落ちた。
メインの子を新マップに連れて行ってあげようかとも思ったけど、
相変わらず 具合が悪いぞ……
椅子に座っているのもツラくなってきたし、寝ないけど横になろう。
 
 
DVDを見ながら横になった
それが 16:30頃〜
 
 
なんか涼しい風が来ると思ったら雨か……
すぐに止んだけど、この風は天気がよくなさそうな気がするな。
 
 
DVDを見ながら安静にしていたら 少し良くなった気がする。
昼食でカップ焼きそばを食べ終わった後に
タイミング悪く 買ってこられた吉野家の牛丼を 晩御飯として食べる事に。
 
食べ終わったら、身内が いらないDVDケースをくれるとの事だったので
貰って本棚に詰めてあった DVDやらを入れて、朝方 空いた棚の方へ移動。
 
ついでに空のダンボールを貰ってテキトーに本を詰めてみた。
うむ、ある程度は収まったかな。
微妙に棚(メタルラック)の高さの関係で 2段には積めないので、
明日はメタルラックの高さを調整してみようと思う。
 
 
そんなこんなしていたら、22:00。
風呂も入ったし、寝るかな。