【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



羽豆岬編(7:20頃〜)

 

 
海だー! やったーー!! ジャカジャン!!! あったらし〜いぃ〜♪
 

 
はい、そんなわけで羽豆岬に着きました。  むしろ、羽豆神社
 

 
止めて良さそうな場所に原付を止めて、神社の階段を上り始めた。
 
 
……………あるぇー?
これどう考えても MVの階段じゃないぞ?
つーか、ここであっているのか?  えっらい怖い雰囲気の場所だが……
 
歩く事、2〜3分。
見た事があるアイテム発見!
 


 
更に進むと、展望台と社?発見。
 


 
絵馬が えらく偏った内容だったので いくつか写メった。
さすがに これは ネット上に無断で うpできないな。。。(´▽`)
 
 
お参りも済ませたら、展望台に上ってみた。
せっかくだから、ここからの BGM は ずっと羽豆岬のターン。
 

 
他の方のブログで調べていたから覚悟はしていたけど、、、  汚いなw
掃除をしているのか、たまたまなのか、階段には蜘蛛の巣などなく、普通に通れるレベルだった。
 
ただ……
雰囲気があって、ボクみたいな人間が ひとりで行くには ちょっと勇気がいるレベルだった。
音楽をかけてガクブルしながら行った。
 
展望台の一番上まで行ったら、いくつか写真を撮った。
うん、確かに水平線は綺麗かもしれない。
 

 
最後に MV の最初の方に出てきた階段を撮った。
 

 
 
階段を降りたら、少し周りを歩いた。
堤防の方にも行こうかと思ったけど、
釣り人たちが釣りを楽しんでいたから 邪魔してもなんだし そっと別の方へ行った。
 
テキトーに歩きながら海を眺めていた。
平和だなぁ〜。  ホント、平和だなぁ〜(´▽`)
 

 
ある程度 満足したので、最後に羽豆岬の信号を写メって終了ー。