【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:35頃〜)

 
ブックマーケットに寄って 値段を再確認してから
ちょっと勇気を出して隣の県まで行ってみる事に。
 
本当は ZZで行こうと思っていたけど、
当分は天気がよくないし、何よりも全然道がわかっていないから確認も兼ねて。
 
 
ブックマーケットを出たのが 10:50。
隣の県の某リサイクルショップに到着したのが 12:20。。。
 
いやぁ〜……  迷ったわぁww(>∀<;)
事前調べで左に曲がらないといけない道を、
「確か この道は いつも かっちゃんが真っ直ぐに進んでいたな」
と思って真っ直ぐに進んだら 思いっきり さわやかに着いたw
うん、確かに かっちゃんと よくさわやかに ご飯を食べにきたね。
 
戻ればいい物を、直進してみたら思いっきり迷ったwヽ(゚∀゚)ノ
途中にあった道沿いのコンビニで地図を見ようと思ったけど、
地図だけコピー機の前とか言う立ち読みしづらい場所にあったので諦めて元の道を戻っていった。
 
戻っている最中も、曲がらないといけない場所を思いっきり間違えた!(ノ∀`)
狭い道だから すぐに戻る事すらできず、そのまま進んでいったら、
最初に選択をミスした かっちゃんがいつも真っ直ぐ進む道に着いたw
 
この道ってココに繋がっていたのね。。。
ていうか、オレが行きたかった道っていうのが、今オレが通ってきた道なんだよねw
まぁ、なんにしろ場所もわかった事だし、当初予定していた道を進んで向かう事に。
 
そこからもう一度 曲がる道を間違えたりしたけど、、、
その後は流石に迷うことなく目的地まで着きましたよ!!
 
 
SKE関連を見た。
カードや写真系を集めるには資金が足り無すぎるし、
間違いなく数年後に処分するのに困るだろうから回避。
 
写真集というか、コンプリートブックがないか見たけど見つからず。。。
総選挙関係の雑誌は いくつかあったけど、別にいらねーかな?  と思って回避。
 
一番 期待していた CD関係が全くと言っていいほどなくなっていた!\(^0^)/
1.2.3.4 ヨロシク! と バンザイVENUS と、手をつなぎながら(アルバム)だけ。
しかも、全部で 7枚くらい。
 
いらない物を買っても仕方がないので、トボトボと帰って行きました(´;ω
それが 12:40とかなので、店の中にいた時間は 約20分……
往復の時間の割りに、なんという非効率的な時間の使い方だw
 
 
帰りは流石に迷わずに帰る事ができた。
 
地元に戻ってきたら、家に帰る前にブックマーケットに寄った。
なぜか「ごめんね、SUMMER(typeB)」 が 700円で売られているんだよな。。。
 
他の SKE の CD は 劇場版でも 800円、
DVD付きの物になると 1000円はするというのに、なぜか これだけ安い。
もしかしたら、ケースを開けたら DVD が入っていないのか?  と思ったけど、
表記せずに それだったら普通に怒っていいレベルだよな。
疑問は残りつつも、あれだけ運転して 何も買わないのはアレなので
500円の割引券を使って 200円で買ってやった。