【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(8:30〜)

 
おはよ。
コーヒーを飲んで、溜まっていた未視聴番組を見た。
 
アカン警察が ドンドン見る部分がなくなっている。。。
アカン嫁と泣きマネのガキのコーナーは 需要があるんだろうか?
ボクが好きじゃないだけで、世間的には あぁいうのが受けるのかな?
つーか、前半と後半に分けて放送するのやめて欲しい。  飛ばすのが面倒だ。
 
昨日やっていた パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト を見たけど、なんかなぁ〜……
最初のが比較的 スパッと終わったのに対して、長かった上に次回に続くとか。。。
来週と再来週もやるけど、だりぃな。  まぁ、たぶん見るけど。
その後は いいともとごきげんようを見てから もしドラを読んだ。
 
 
間に ご飯を食べたりして 20:00を少し過ぎた頃に もしドラ読み終わった。

感想としては……
別に話題作になるほど 小説として完成度が高いとは ボクには思えなかった。
文字は大きく ページ数も そこまで多くないので気軽に読めるし、
読書感想文などには向くかもしれないね。
ただ、本を読んだだけだと ココまで話題になった理由は よくわからん。
きっとタイトルの長さと、表紙と、AKB関係の人達からだろうけど。
アニメを先に見てしまったせいもあるのかな?
どちらかと言うと、アニメの方が 表現方法が豊で 尚且つ わかりやすくて良かった気がする。
あと本だと心理模写? が少なすぎて、キャラクターの感情やらが あまり伝わって来なかった。
映画版も いつかは見てみたいけど、アニメと小説の両方を見た後でも
大泉洋を起用した理由が未だにわからないw
スゲェ 化学反応を起こしそうだけど、大丈夫か?ww
 
 
銀魂を見ようとしたら 親が録画した番組を見せろと行って来たので、
居間で暇つぶしに野球中継とか見てた。
ドラゴンズが2日連続で なかなかの点数を入れていたな。
巨人はラミレスが見れたからいいや。
いつになったら登場曲を ff から まゆゆの曲に変えるんだろ?w
 
親が見終わったらしいので 銀魂の続きを見て、
風呂に入って、22:00少し前に TWにインして
いつものメンツで鬼哭2に行くのかと思いきや すでに行っている様子。
一応 クラチャを書いておいたけど、反応がなかった。
どうやらクラマスが 2PCしているようだし、ぶっちゃけ オレいらないな。
当分は TWにインしなくても良さそうだな。  なんだか肩の荷が下りた気持ちだぜw
 
 
さて、まだ 22:30だけど ちょっと眠いし、
布団に入りながら未視聴番組でも見るか。