【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(11:00〜)

 
おはよ。
昨日は、なんだかんだで 4:30頃まで起きてた。
 
あっ、そういえば インクリが 1000NP で売れて、イノシルブが手に入った。
未合成で 650NP だったら今は買い時。
 
 
起きて MR券を 1.3Mで購入して回したら、
3回目で F.62、M.46 という なかなかの補正に。
M は いらないと言えばいらないけど、あるに越したことはないからね。
 
 
その後はテレビの未視聴番組を見ながら宝石部屋。
やっとこさ、未視聴番組を全て見終わったぜ!
いやぁ……  仕事し始めたら録画番組を減らさないとツライだろうな。
仕事するかは知らんけど。
 
あと、あおsと2人でネオテ1に行った。
2人とも2PCだったけど、まぁ、そこまで問題なくクリアできた。
特にいい物は出なかった。
 
 
あっ、あおsから光る魔力のかけらを売ってもらって、
追憶鎧に(上)鎧研磨をつけた。  F.160 は なかなかにいい物だ。
リンツ2の宝石部屋なら、HP が 14800を切らないレベルになった。
クラ8の宝石部屋は まだ 3200-3500くらいのダメージを貰うので、
やはり 追憶の4セット目の効果か、R-盾研磨の効果でダメージを減らしつつ、
バリアをかける所までは欲しいかな?  状況により 防御P(大)を付けるか。
 
うーん、バリア専用のテチが欲しいけど育てるのが面倒だ……
あっ、でも 25レベルまで上げればどうにかなるのか。
よし、ちょっと育てるかな。
 
 
なんだかんだで 朝までやってた。
どうにか 25レベルまで育てて、バリア、ブレスを覚えて、6:50。
試しにクラ8のグラム様にバリブレ有りで行ったら、被ダメが 2200〜2400くらいだった。
 
追憶のハイブーツが手に入れば、現在装備よりも F+14 と 追憶のセット効果で 物理防御力5% か。
それでも まだまだダメージが目立つ気がするな。。。
防御P(大) はブレスと併用不可だけど、
ブレスよりは 25高くなるはずだから 余裕があれば 防御P(大)の方がいいな。
 
とりあえず、そこまでが目標かな。
R-盾研磨も付けたいけど、付けた所で さほど大きな変化があるとも思えなくなってきた。。。
価格に見合った結果が出ない気がするから、良交渉が来ない限りは回避でいいや。
 
 
さて、そんな事を考え終わって、日記も書き終わったのが 7:55。
さすがに眠いから寝ようかな。。。