【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(13:00頃〜)

 
起きた。
昨日は 5:00頃まで起きていた気がするな……。
 
ヒルナンデスを見ながら TW。
 
子供の日プレゼント箱を開けてみた。
9個開けて、7個がモンスターだったw
その内の1匹、ゼリキンからNインクリが出たから
上級師匠の指輪に突っ込んだら壊れた。  今日も平和だ。
 
 
その後、ルシで鬼哭に行ったりもした。
2時間ちょいかかって、5mくらい。  ウマウマ。
 
 
そして、メインのレベル上げ。
ついにレベルが上がりました。
1匹辺りの経験値が、
 
1037  1037
1140  1098
1300  1256
1526  1482
 
と変化しました。
 
 
テレビを見ながらマッタリした後、
メンツが集まったら鬼哭2に行きました。
今日は無事に最後まで行って、小判をゲット。
2日分行って、7枚……  遠いなぁ。
 
 
終わったら、また子供の日プレゼントを6キャラ分 開けて、4つはモンスターだった。
残り2つは INT を上げるヤツと、精錬キット。
精錬を判別してみたら、+4 判定が出た。
これは いよいよもって、合成2のデモニが欲しくなってきた。
 
デモニを手に入れるために何をするべきかを考えた結果、
働く  というのが一番早いってみんなに言われたけど、
そんな簡単に働き口が見つかると思うなよ、こんちきしょー。
とりあえず、インクリを作るためにグリンツに行ったけど、あんまり集まらないな。
昨日と合わせても まだ100個いかない。
AKBINGO を見終わって、軽く日記を書いたら 2:00とか。
寝れる気がしないが、布団に入るか。