【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(10:00〜)

 
起きた。
録画した番組を見た。
予約録画なのに、時々 中途半端にしか録画されていないのは なんだろう?
野球中継がない局だから、それで時間がズレたというのはないはずなんだけどな……
 
このへんトラベラー を ながら見した。
ナイトスポット系は興味ないから ながら見なのは しょうがないね。
 
AKBINGO を見たら酷く醜い争いだったw  しかし、視聴率低いなww
面白半分で見ているから見れるけど、ファンだったら見たくないんじゃね?w
 
水曜どうでしょう も始まったな。
噂どおりカブだったかぁ〜。  これは期待せざるを得ない。
 
アスタロッテのおもちゃ とかいうのも新番組だったので録画した。
う、、、うん。  声優は豪華だね。  一応、見た。
 
気づいたら ヒルナンデスの時間。
なんとなく見ていたけど、内容が頭に入ってこなかった。
 
 
録画した いいともを見ながら MHP3rd をやった。
どう考えても、一狩り行こうぜ! を見た影響です。  影響されやすーいw
増援要求を番組と同じ縛りでやってみたら、32分もかかったw  恥ずかしい(*ノωノ)
 
 
P-LEAGUE を見たら、スプリット祭だった。
森が10ピンを外した時は「わざとか?」と疑うレベル。
これは熱い勝負だ!  と思って P-LEAGUE のホームページを見たら、結果が出てた!\(^0^)/
こんなの、かけらもドキドキできない(ノ∀`)
 
ぷっすまはアレだ。
満田さんスゲェなって事で。
 
スタードラフトも見たけど、番組自体が……  って感じはあるよな。
くりぃむしちゅーが MCじゃなくて、ゲストもクソだったら見てないレベルの内容。
 
 
気づいたら 18:00。
ニュースを見て、晩御飯を食べて、19:00。
ヘキサゴンの2時間スペシャルでも見ながら フラフラ。
 
久しぶりにダウンロードクエを調べてみたら、
最小金冠、最大金冠確定のクエが意外とあった。
ダウンロードはしたけど、やる気は起きなかった。
 
 
風呂に入って 21:40。
TWにインして沼で33分だけ狩り。  虎の巻がないとやる気が起きない。
 
虎の効果が切れて、4人集まったらクラメンで鬼哭2のリベンジ。
昨日と違い、4人で挑戦できたのでダイブ楽だった。
今日は、どうにか い と ろ の両方をクリアできた。
は はまだ実装されていないらしい。
2時間くらいかかったのか?  結構かかった。
小判が3つと、箱がいくつか。
戦杖は 200個だから……  遠いわぁ。
 
 
落ちてから軽く日記を書いて、0:55。
眠いから寝るお。