【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(17:50〜)

 
爆睡ww
頭が重いわぁ〜w
 
録画しておいた 恋のからさわぎを見たけど、あの番組って終わるの?
ちょっと残念な気もするけど、別にいいか。  言うほど面白くもなかったs(ry
 
 
19:00からは フジテレビをずっと見ていたけど、別に面白くなかったな。
うん、残念だ。
 
21:00からは 録画しておいた志村どうぶつ園を見て、少しだけ Wii Fit をやった。
あー……  フルマラソン出たいな。
すぐにっていう訳にはいかないだろうから、来年か、再来年くらいに。
再来年だったらガチでいけそうじゃね?
別に特別な意味はないけど、公的な場所で運動できるっていいよね。
大人になると、きちんとした場所以外で走ってるだけでも奇異の目で見られるからね。。。
ジョギングコースでも近くにあればいいのにね。
やはり自宅で Wii Fit だな。
 
 
それが終わったら風呂に入って、録画番組を見たり。
桜からの手紙を見て、桜からの手紙も見て、録画していた 世界一受けたい授業を見たり?
そして、録画しておいた黒バラを見て、芸能人の年収発表番組を見た。
 
年収発表番組(笑)は、予想通りの内容だった。
結果の所だけ飛ばし飛ばし見て、「うん、まぁ、やっぱ隠すよね」っていう。
おニャン子2人と有吉の絡みだけは面白かった。  本当にそれだけの番組。
 
 
さて、気づいたら 4:30だ。
まだ起きてから 12時間たってないけど、寝るかな。