【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(16:40〜)

 
うーん……  オレ、昨日 5:00頃には寝たはずなんだけどな。
やっぱ 12時間は寝ないといけない生き物なんだろうな。
 
 
起きてから モンハン。
ガンナー防具やら武器やらを作ろうとは思うんだけど、マンドクサイ……
ほら、ボクって目に見えた結果を求めちゃう人じゃないですか?
だから、集会所で クリアしてなかったクエをやる事にしたよ。
 
暴君の時代(ディアブロ原種・亜種) をクーラー持たない縛り、
砂原戦線・轟きあり!(ティガ原種・亜種) をホット持たない縛りでやりました。
……ただ単に持って行くのを忘れただけです、サーセン
 
その他にも、【 砂塵の牙、地殻の角 】 とか、【 フラッシュフラッド 】とか、
【 ハンターからの依頼 】 とか、【 火山の熱帯地より 】 もやりました。
 
アルバトリオンの討伐クエが出現しました。
あとは、☆8の大連続狩猟と ウカムを倒したら 勲章が貰えるのかな。
 
 
勲章で思い出したけど、狩人のあゆみが欲しくて大砂漠クエを20回になるまでやる事に。
 
下位の集会所ジエンを数回やって気づいたけど、
これってモンスターリストの狩猟数にはカウントされないんだね……
大砂漠クエを20回にはカウントされるのだろうか?
ちょっと怖くなったから、村クエでやってみたら狩猟数が増えてて、ついでに称号もゲット。
あとは、アルカディアと探求者を手に入れたら、【 狩人のあゆみ 】 が手に入るのかな?
探求者がいるなら ちょっと面倒だけど、まぁ、テキトーにやってれば手に入るか。
 
ついでに 【 オトモ武器屋の兜 】 の勲章が取れそうだったので取りました。
テキトーにアマツのいらない素材をオトモ用の端材に交換して 作ったら貰えた v
 
 
ほとんどモンニャン隊を使っていなかかったから
【 モンニャン隊の旗 】 もまだ持ってない(´・ω・`)
モンニャンを派遣させて、早く終わりそうな アオアシラの 突発RTA でもしてみた。
 
今の所 51秒がベストかな。
ドリンクで短期集中が出たり、至急品のアイテムを取らなければ 50秒切れそうだけど、
突発でやっただけなので 極める気はありませんwヽ(゚∀゚)ノ
その後は ウルクススを乱獲して 生態系を崩したりもしました。
 
 
気づいたら 2:40になってた。
まだまだ やる事はあるけど、モンハンは誘われない限り 少しの間 休憩しよ。
そして、オレは 愛車から借りた ムジュラをやるっ!