【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(18:00〜)

 
おはよ……  ずっと寝ていたい。
寝る前に失敗しまくった 終焉にリゾンベ。
 
……………まぁ〜〜〜、難しいw
それでも何度も何度もチャレンジしたよ。
 
ニコ動に上がっている動画を参考にしてるんだけど、
実際にやってみると どれだけ うp主がウマイかというのがわかるね。
 
苦節ナンボか忘れたけど、、、  どうにかクリアしたよ!
余裕の2死でしたw
もう二度と このクエストはやりたくないねw
 
 
クリア後は、訓練とかやってみた。
他の武器がどんな感じか ちょっと興味があったからさ。
 
スラッシュアックスが なかなかに面白そうだが、どうなんだろ?
ハンマーと笛が思いの他 機動力がよくてビックリした。
遠距離武器は、やっぱり基本的に好きじゃないかもしれない……
リアルのボクが遠距離攻撃派ですからね。
ゲーム内くらいは近接で攻めたいんですよ、きっと。
 
 
訓練をやっていたら、「アドパやろうぜ」みたいな感じに誘われたのでアドパでモンハン。
アルバやアマツを始め、その他 色々とやりました。
 
アルバの翼破壊が面倒だねぇ……
遠距離装備を持っていないから、打ち上げしかやる事がない!w
まぁ、ボマーで角破壊のお手伝いくらいにはなった……かな?
 
 
1:35頃までやって、今日は終了ー。
流石に アルバやアマツで 役にたたなすぎだから
いい加減に遠距離武器を作ろうとは思うんだけど、何を作ればいいやら全くわからん。
人の動画とか見ていると、シルバーソルとか?
うーん……  作ってみるか。
 
 
ネット検索とかしてたら、3:50になってた。
寝れるかは わからないけど、布団に入るかな。