【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その後、(1:00頃〜)

 
かっちゃんが ううに電話を掛け始めた。
超久しぶりに ううと話して、なんだかんだで ううの家に行く事になりました。
 
 
ううの家に着いて、ううを回収した後は、かっちゃんの気の向くままにドライブ。
 
いやぁ〜  いつも通りよく走ったね。
どれくらい走ったのですかね?  今日1日だと 200kmくらい走ったんじゃない?
かっちゃんの家からウチに来て、市内をぐるぐるして、
ううの家に行って、隣の県に行って、反対方面の隣の県に行って、
ううを送って、オレを送って、かっちゃんの家に帰ったんだから
ガチでそれくらい走ってそうだな……  さすが かっちゃん、半端ねぇや。
 
基本的に車内は盛り上がってましたよ。
久しぶりに会ったからか、話す内容が多くて楽しかった!
 
 
 
途中で寄った サービスエリアにて。
 
うう:「このジャングルマンカフェっての 飲んでみりん」
ながい:「ヤダよ……  まぁ、お前が奢ってくれるなら飲むけど」
うう:「おっ、言ったな?  じゃあ、飲め!」
 
そんなわけで、飲んでみた。
 
ながい:「うわぁ……  これは……スゴイな……(´ー` )」
うう:「だろ?」
 
皆さんも、チェリオの自販機を見つけたら 是非 飲んでみてください。
こんな感じのパッケージです。
 
 

 
 
味は、一言では言えない なんともコクのある贅沢な味でした。
「次から麻雀の罰ゲームは これの一気飲みにするか?」と言い出すほどの。
 
あっ、ホントに飲む機会があったら、
マジで心構えがないと転生するレベルなので
トイレの場所だけは把握しておかないと大惨事になりかねませんからね!
 
 
 
その他にも色々とありましたが、
最終的には「トゥットゥルトゥー」と、「計ったな、チェリオ…!」で全てが説明できる。
そんなドライブでしたw