【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(4:30〜)

 
おはよ。
昨日は、早く寝たためか 早く起きてしまった。
 
テレビを見たり、シレンをやったり、
SDGOをやりながら スラムダンクを見たり。
 
8:00を超えた頃に口の中から不思議な物体が出てきて、
何かと思ったら前に歯医者で詰めた何かだった。
凄く微妙な形で出てきて これはマズイ予感がしたので、歯医者に電話。
すぐにやってくれると言われたので準備して出かけた。
 
 
着いて受付に行って気づいた。
国民健康保険の期限が切れてるwww
新しいの来てるらしいけど、気づかなかったw
 
なんか削られたり、詰められたりして、3040円になりました。
え、なにこれ高い……w
 
 
家に帰って、9:20とか。
そこからはまた SDGOで放置しながら スラダンのDVDを見た。
 
スポーツ系の話を見ていると、無性に体を動かしたくなるのはよく ある話。
そんなわけで、久しぶりに DDRダンスダンスレボリューション)とかやってみたよ!(・∀・)ノ
 
なんで DDR?ww  とか言われそうですが、専コンが目に入る位置にあったから。
無印のノーマルをやって「いけるじゃん!」と思ったので
調子に乗って 3rd mix をやってみて撃沈したwヽ(゚∀゚)ノ
 
矢印が見えねぇもんw
同時押しなのか微妙にズレてるのか わかんねーw
 
めちゃくちゃ汗をかいた  って話を TWにインしていた AZUMさんに言ったら、
色々とあって AZUMさんの家で DDR をやる事に。
 
 
シャワーを浴びて、PS2 と 専コンを持って行こうとしたら、AZUMさんが迎えに来てくれました。
迎えに来てくれるって連絡がなかったので、ビックリしたぜw
 
AZUMさんの車で AZUMさんの家へ行って、AZUMさんのプレイを見たけど……
やっぱ動きが違うねw
AZUMさんが専コン、オレが通常コンでも勝てないw
てか、オレ すぐに目がショビショビする!  目が痛いよーw(;ω;)
 
ある程度、楽しんだ後はビシバシチャンプとか、陽炎とかやったり。
昔のゲームを久しぶりにやると楽しいね!  みんなもやってみよー!
 
 
14:30頃だかに片づけをして、なか卯で遅めの昼食を食べて帰宅。