【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



キャンプ場(14:45頃〜)

 
遠回りをした事もあり、こちらの3人は 45分ほど遅れて目的地に到着。
自然が豊かすぎるくらいに豊かで、
たどり着くまでの道の途中、三半規管が完全に持ってかれましたね。
 
 
荷物を下ろして、車を止めて、小学生をチラチラ眺めて、
フェンスをチラリ飛び越えて、颯爽とケビンに到着。
 
 

 
 
先についていた 5人(AZUM、愛車、あお、ゑる、もよよ)が色々と準備をしていてくれたようです。
着いて すぐに麻雀をやりました。
あっ、キャンプ場を借りてますが、麻雀をやるために借りただけです。
キャンプをやるためじゃないので あしからず。
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
  【 今回のルール 】
 
8人の野郎共が 麻雀を半荘2回やって、
半荘2回の点数の合計が 低かった 4人が タッグを組んで鷲巣麻雀(東風戦)をやり、
そこで負けたタッグチームは罰ゲームとして、全国のどこかに飛ぶという物。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
どんな組み合わせだったかなー?
あんまり覚えてねぇや……w
 
確か、最初は 愛車、ゑる、オレ、もよよ の卓と、
AZUM、あお、カホ、かっちゃんの卓に分かれたんだっけ?
 
 
愛車の早すぎる聴牌&高い役により半荘が終わった時には 5700点でした(^^
なにあのチート性能?w
 
 
半荘が終わったら 17:00とか?
「暗くなる前に BBQ をやろう」  とかいう話になったらしいです。
 
みんなが火を起こしたり準備をしている中、
ボクは 何も手伝わずに 見てました!ヽ(゚∀゚)ノ
あえていうなら、入れ物ごと野菜を焼きました!  無知おつぅ〜。
 
 
食べ終わったら、また麻雀。
さっきの2卓で 1位2位たちが卓を囲み、3位4位たちが卓を囲んでの対決。
オレ、もよよ、AZUM、あお  ……だっけ??
夕飯を 食べ終わった辺りから眠くて 覚えてねーやww
 
 
いやー……  上がれないw
欠片も上がれる配牌が来ないw
来たとしても ほとんど聴牌まで持っていけないw
 
 
そんなわけで 最下位4人でタッグを組んで、鷲巣麻雀。
(コンビ打ち、あり・あり、東風戦)
 
牌を引いて組み合わせを決めた結果、
オレとゑるのチームと、AZUMともよよのチームに決定!
通しなどの作戦を立てる時間を 20分ほど作ってから対戦。
 
 
――― 言葉では表せない心の読み合いが そこにはあった……
 
 
後に そう語り継がれるほどの伝説の東風戦。


東風戦にしては 余りにも長過ぎる、そして静かな時間が流れた。


点数差は わずか 3500点で ながい&ゑるチームの勝利 ――


今回の勝因を一言でいうなら...  [ パンチラ ]


あれがなかったら 勝負がどう転んでいたか……  そう考えるとゾッとします。
 
 
 
っというわけで、負けた AZUM&もよよチームには
心苦しいですが、罰ゲームのくじ引きをしてもらいました!wヽ(゚∀゚)ノ
 
今回の罰ゲームは、負けた二人がくじ引きをして
日本のどこかに飛んでもらい 写真なり お土産なりを買ってくる  という物。
 
AZUMは主催者と言う事で中身も ある程度わかるので、
くじ引きは もよよsに引いてもらった結果...
 
 
 

 
 
 
ここで 大当たり 一発ツモだあぁぁぁっ!!!!
 
 
 
ボク達は、君達が無事に帰ってくるのをディスプレイの前で待ってます!(・∀・)ノ
がんばって行ってきてください♪