【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:00頃〜)

 
AZUMの車に かっちゃんとオレが乗り込んで、バイク屋へ。
車内で、「オレは 3回はコケル覚悟で行くから、もしもコケたら迷わず撮れよ!」
「そして、(万が一 大事故になっても) うpれよ!」
と言う冗談を交えていたら バイク屋についてました。
 
 
前とは違うオッチャンだった!  でも、普通に説明してくれた!
前回払わなかった 14万を渡して、自賠責とかの書類を貰って、
軽く説明を受けて、さぁ 出発!(ぇ
 
うおぉぉぉ!  原付とか自動車学校 以来だよ!!
めがっさ、緊張するわぁ〜!(>ω<)
しかも、今日は小雨が降っていたので地面が濡れているから怖いよー(><
 
出発してみた物の、ハンドルを どれくらい捻れば どれくらいスピードが出るとか わからず、
最初は捻りすぎて勢いが出すぎたり、次は緩すぎて遅すぎたり……
 
そんなこんなしながら 2つ目の信号で、
車だったら迷わず行く様な黄色信号を、悩みながらも突っ込んで行ったら、、、
 
 
 
 
 

 
 
納車 5分で 警察のお世話になりました!\(^0^)/
注意と盗難車両じゃないかの確認、
あとは免許を見せたり 電話番号を教えたり。
罰金や罰則はありませんでしたw
警察から解放された後に 走り出したら、ドンドンと強くなる雨。
マンホールやデコボコ道を走るたびに ビクビクしてましたよw
 
どうにか車通りが少ない細い道まで来たと思ったら、
黒のプレミオに ぼわれたり、信号で止まる毎に振り返って見たりと、
たった数キロの道のりを普段とは違った視線で、どうにかこうにか家まで帰ってきました。
 
 
原付を止めて、AZUMと かっちゃんのいる車に乗り込んで第一声は、
 
オレ:「撮った!?(・∀・)」
 
でしたw
事故るなら ともかく、まさか 警察のお世話になるとは 思っていなかったらしく、
かっちゃんは撮影していなかったそうです。  残念。
まっ、でも、あそこにいた 3人は 全員 笑っていたので ボクは満足ですw