【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(5:30〜)

 
おはようございます。
痛いです。  激しく口の中が痛いです。
これは歯が痛いって言うか、口の中の肉が痛いです。
一昨日 抜いた右上の親知らずの ひとつ手前の歯が尖っていて、
寝ている時に その歯で 下の肉を傷つけていたんだろうね。
あまりの痛さに のた打ち回る所だったけど、鎮痛剤を飲んだから少しだけよくなった。
けど、最後の鎮痛剤だったんだよな……  次に痛くなったら病院凸かな(´・ω・`)
 
 
8:30頃に朝ごはんを食べて、薬を飲んで、9:00なぅ。
トルネコ実況も見終わって9:30。
久しぶりに出かけようかと思ったけど、雨が強かったのでやめた。
 
 
久しぶりに Wii Fit をやって 汗をかき、
PSPを引っ張り出して遊んでみたりで 14:00。
 
その後、ダラダラと過ごしていたけど、
あまりの口の中の痛さに 17:20頃から病院に行って見てもらった。
 
医師:「一週間すれば治るから薬で治すしかないね!」
 
そうですかー。
というわけで、診察してもらって、なくなった飲み薬をもらって帰ってきたよ。
 
 
あー  ご飯を食べるのも痛いなぁ…;
口を一定の大きさ以上に開けると痛いもんだから、ご飯を食べるのが煩わしい。
でも、ご飯を食べないと薬を飲めないから食べないと。。。
 
風呂に入って、水曜どうでしょうのカブの話を見ていたら、原付が欲しくなった。
でも、原付って地味に高いんだよね。
そして、きっと そこまで乗らない(ぉ
 
あー……
もはや鎮痛剤もあまり効かなくなってきた気がする。
痛い。  とりあえず、痛い。
無理やり寝て、痛みを忘れよう。  そうしよう。