【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(8:55〜)

 
と余命に行って、前日 バケ後 500Gのエヴァ魂を打った。
天井狙いでボーナス引いたら即ヤメしようと思ったけど、
最初の1kで88回転も回るほどベル確率がよく、
ボーナス中の小役も良かったので続けた結果が これだ! ↓↓
 
 
128  バケ  単独  投資3000円
8  ビジ  チェリ
25  ビジ  チェリ
872  青ビジ  チェリ  追加8000円
 
 
最終的には、通常時もボーナス中も小役が悪くなってボーナスも悪い。
だから、確定台以外のエヴァに設定なんて期待するなとアレほど……
424枚だったけど、貯玉カードの分もあったので 430枚分を交換。
 
 
 
その後、GR、そ〜と THと寄って、ラスベガス THで打った。
前から気になっていたあしたのジョーが、全台 4,5,6 を匂わせるメールが来たので打った。
面倒くさいので簡単に書くと、2台 打って15k使った。
ART に入ったのは 1回だけでした。
ハッキリ言おう。  オレは面白いとは思えなかったw
そりゃ、ARTが延々と続いたりすれば楽しいのかもしれないけど、基本はガンダム3みたいなもんさね。
途中から、今日は負けてもいいから好きに打とうと思って、2027に 6k使ったりもした。
 
ふぅ……  なにやってんだろうねw
本日はトータル 23400円の負けで終了ですってよw