【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ななくみ関係

 
今日の戦利品に ついて、カリッとサクッとおいしいスコーン!
 
 

 
 
こんな感じでーす。
 
シールがね、すごく かわいいんだぁ(*´ω`*)
服の柄とか、結構 再現率 高いと思うんだけど。
いっそのこと、着せ替えジャケットみたいなのも作って欲しいよね。
他の方がどういう反応をされるかは わかりませんが、ボクは いい笑顔でジャケットを着せ替えると思います。
着せ替えるって、なんかいい響きだな。
 
シールの話に戻すけど、いつぞやのイベント後のお茶会
「ながいさんなら、メガネにシールを貼ってくれるはず!」  的な話が出ましたが、やりませんよーヽ(゚∀゚)ノ
メガネのレンズくらいの大きさだったら やっても良かったかもね。
 
かっちゃんが「もうちょっと(量が?)あったら 車に貼りたかったなー」と言っていました。
ななくみのイタ車……?
それをやられたら、お手上げだわぁw
あー  でも、ななくみのイタ車かぁ……  いいな。
オレ、どうせだったら 黒い車に白い色でラフ絵っぽいイタ車がいいなぁ〜(´▽`)
次回、車を買う事があったら……ね!(・∀・)
 
あっ、シールは 今の所 貼るのに適した場所が思い浮かばないので、
もうちょっと考えて、いい場所があったら使いたいと思います。

 
 
 
らくがき本と描かれた バイブルを見て、
ながいさんのテンションが上がってしまい、
結局 今日も寝ずに朝を迎えた ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚)ノ
 
もう完全に本を手にした人 以外は読んでも ワケワカメでしょうから、ヌルーしてください。
つーか、ボクの日記自体がボクの自己満足の下になりたっているので、ヌルーしてください。
人生の合言葉は、「ながいさんなんて、最初からいなかった」←これ大事。
 
 
最近のアニメね……  ボク、まったくわかりませんw
基本的に、アニメは終わってから一気に見たい派なので、時代には なかなか付いていけません。
Angel Beats ってアレだよね、アレ……  みんなが噂してた麻枝さんのヤツ。
なんか最初の内は そんなに良い評判を聞いてないので、今後 良い評判が増えたら見るかもー。
とりあえず、表紙の娘が可愛いことだけはわかった。
 
テキストを開いて 1P目を見てください。
これ、そのまま見ると わかりにくいけど、上下逆にして見ると……
はい、コレ!  ながいさんのストライクゾーンなんですねーw
これ今後のテストに出ますので、アンダーラインを引いておいてください。
この表情が凄く惹かれます(´▽`*)
このキャラが誰かはわかりませんが、黒いうさぎの髪留めを見ると 蜜花ちゃんを思い出します。
あと、誰得って……俺得だろjk(・∀・)
あっ、どうでもいいけど、ボクは ひんぬーが好きです。
はいっ、本当に どうでもいい事でしたー。
 
そういえば、WORKING ってアニメ化してたんだよね。
コミックの4巻くらいまでと、ウェブ漫画 全話(アニメと違う話の方)と、ドラマCD は聞いたけど、
アニメも面白いなら 全話 終了したら見てみようかな。
ボクは 佐藤さんと八千代とマネージャーが好きです。
 
B型H系もコミックを途中までしか読んでないけど、アニメの放送が終わったら見たいねー。
まぁ、別にコミックと同じ内容だったら なんとなく覚えてるから、全話 終わる前に見てもいい気もするが。
あっ、この竹下の表情 結構 好きです!
ただ、ボクはひんぬーが好きです。
 
Angel Beats 再び。
あー  二次元の女の子の困った顔って、なんで こんなに惹かれるんだろね(*´Д`*)
 
あっ、ごめんなさい。
あまんちゅ! ってのだけ本気で何かわかりません。
ARIA を描いてた人の作品なん?  ちょっと気になるかも。。。
 
大人っぽい あずにゃん
個人的には、これは これで かなり惹かれる物があるんだが。

 
 
 
最後にスケブですが、これはもう完全に オレ以外の人には見えないんだけど、、、
まさか セカキラを描いてくれるとは思わなかったw  うろ覚えなのにクオリティたけぇ…!(>ω<*)
 
もぅ、ころもがえかー!
かっちゃんも「夏を先取り」とか言ってたけど、ニートのボクに衣替えなんて……おっと誰かきたようだ。
 
 
ついに スケブが最後のページまでいってしまいました。
思い起こせば あっという間だった気がします。
なんだか、感慨深いものがありますなー。。。
 
 
 ―― 最後に
 
今日 COMIC1 に参加された 皆様、お疲れ様でした♪