【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



朝(12:00頃〜)

 
今日 麻雀をやった内のひとり(Kさん)と久しぶりにパチ&スロを打ちに行くことに。
 
 
1店舗目ではパチを打ったよ。
軽く触っただけって感じだったけど、やっぱパチはそこまで言うほど好きじゃないかな。
 
 
2店舗目ではスロを打ったよ。
調子に乗りまくって、ハードボイルドで遊んでもらって、2027セカンドとか打ってたら軽くトンだ。
 
そろそろ財布の中身も微妙だったので椅子に座っていたら Kさんに
1000円を渡されて「5スロで600枚に増やしてきて」と言われたのでやってみた。
「なくなっても 気にしなくていいから〜」とも言われたっけか。
 
一応わからない人のために書いておくと、
5スロでは、1000円を入れると200枚のメダルが借りれます。
1回 回すのに、3枚のメダルを消費します。
ビッグを引くと 約300枚、レギュラーを引くと 約100枚のメダルが増えます。
 
つまり、200枚から600枚に増やすのに、
簡単に言ってしまえば ビッグを2回 程度 引く必要がありますね。
まぁ、そんな事が簡単にできていたら今頃 ボクはスロプーをやってますよ  っと。
 
ウルトラマンにでも座ってやろうかと思ったけど、
自分の金じゃないんで まじめに増やすように努力はしたよ。
 
っというわけで、設定2から機会割が 100%を超えると言われていた
バトルアスリーテス大運動会とかいうスロットを打ってみたよ。
原作は知らないけど、かっちゃんは面白いって言ってた気がするよ。
 
打ち始めたら 結構 簡単にビッグを2回 引けて、
調子に乗って打ち続けたら、最終的に
1775G  BB:13  RB:3  とかで、2500枚オーバー。
なにこれボーナス確立が 設定6の近似値なんですけど。
ゲーム数が少なかったけど、参考程度の高設定ほど移行しやすい液晶変化もあったし、
最低でも 中間設定以上はあったんじゃないかな。  知らんけど。
まぁ、ボクが言える事はひとつですよ。  楽しかった(*´ω`*)
 
 
そんなわけで、2500枚のレシートを渡したら驚かれた。
「勝った金をどうやって分けようか?」  とか聞かれたけど、
相手は負けた時のリスクを背負って オレに託したのに、
必要以上に増えたからって貰えるわけがないですよね。
ここで もし貰ったら、オレの勝負事に関する考えが変わっちゃうから貰えねぇッス。