【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(7:00〜)

 
寝たのが 2:00頃。起きたらこんな時間。
ルシで鬼哭だー!
7:11〜9:31までやって、2.9M。
今日はレアが思いのほか出なくて、最後まで行っても 10個とか?
でも、武器が多かったから 最終的には 上記金額になったとかね。
 
 
その後は ピン子を育ててました。
墓地で狩りをしていたけど、人が多くてイマイチ効率が出ない……
リンツ3とか行ってみたけど、やっぱり被ダメが痛い。。。
 
一体辺りの経験値は下がる上に運ゲーになるけど、
孤立マップで範囲をぶっ放せる XDに行ったんだ。
 
水晶の天使と、輝くかけら が出た!(・∀・*)
前者は良く出るからどうでもいいけど、後者は高く売れる!
取っておいて色々な物に付ける事もできるし イイネ!
 
 
その後、ちょっと過去の掲示板を見ていたら、
白マフを魔石2つで募集をかけている人がいたから、即行で交換したw
 
ダイブ前に鉢植えイベで出してから、見た目がそこまで悪くなかったから
一応 残しておいただけだったけど、まさかココまでになるとは…w
 
というわけで、感謝の意味も込めて 鉢をもう1つ買ってみたら、MR券が10枚出た!
これで Mペイドを回す時に足りるかな?  かな?
 
 
スゲェ、アレな話だけど、キン肉マンを見ながら猿ループをしていたら、
キン肉マンソルジャー戦の最後で思わず泣いてしまった。。。
 
 
んで、また猿ループ。
クリスタルの護符が出た。  でっていう。
 
 
夜になり、夕飯を食べたら ダラダラと露店めぐり。
ダイアモンド原石が 16Mだったので買って ダイアは集まった。
あと、クリスタル2つを 4Mで売れたので 8Mの収入(*>ω<)v
後は、一番大変であろう 錬金石と精錬ハンマーかー……  がんばろ。
 
 
危うく忘れる所だったけど、思い出したのでテチ子さんで鬼哭に行った。
22:15〜23:15まで 1時間かけて ダッシュでボスを倒して 宝箱を空けたら、
槍と長剣だったので たまたま出たラセットと一緒に カウルで売って 1M弱。
地味に お小遣いになったなw
 
 
風呂に入って 寝ようと思ったら、明日は定期メンテだという事を思い出した。
そうなると ちょっと事情が変わってくるわけで……
結構 眠いけど、ちょっくら今からピン子さんで鬼哭に行ってきます。
 
はいっ、行ってきましたが、入れませんでした!
24時間 以上は絶対にたっているので ボクには理由がわかりません。
・・・・・・まぁいいや。  眠いから寝よう。
明日も朝からチャレンジしてみるけど、また無理なのかなー?
明日の事は明日考えよう。うん。