【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その後、(10:40頃〜)

 
徹夜で迎えた朝。
寝ようと思って布団に入ったものの 2時間たっても眠れず。
ちゃうねん。  目は睡眠を欲しているんだよ。
だけど、脳が拒むんだよ。  わかるだろ?
 
さすがに ずっと横になっているのも勿体無いと思ったので、起きたよ。
そして、親が帰って来ないのを確認してドリクラをやったよ!
 
な、なんだってー!
続きは動画で。
 
編集、エンコとやっていたら気づいたけど、
ニコニコのプレミアム会員が今日で切れてた。
 
そんなわけで、コンビニにウェブマネーを買いに行って、
3kだけ買ってニコニコに課金して残りは 百花を回したよ。
厨二全開の鎌とか、タイガーマントとか欲しかったけど出なかったよ(´・ω
中途半端に残った金額とマナで貯まっていたポイントを合わせれば多分@2回は回せる・・・はず。
ただ、マナのポイントをウォレットに移行するまでに
2〜3日かかるから少し待たないといけない罠(´・ω・`)
 
 
さて、眠いのに調子に乗って鬼哭に入ってしまったぞぃ。
まさか (い)で寝落ちしそうになるとは思わなかったw
久しぶりにヘッドフォン大音量でマキシマムザホルモンを聞いたよ。
それでも寝落ちしそうになったって事は、結構 眠かったんだと思う。
 
3Mほど稼げて帰還。
地味にレベルも上がって、186。
あー  クソ眠い。
 
 
早めの夕飯を食べて、さぁどうしよう?
とりあえず、クラマスが帰って来るまでは寝ないように頑張る。。。
頑張って影でレベル上げとかしていたけど、途中何度も落ちそうになった。
よく死ななかったな…  オレ。
 
19:40。
レベルが、上がって 187。
超眠い。 クラマス早く帰ってきて(´;ω;`)
 
ここで生放送が始まったから頑張れた。
で、風呂に入って、帰ってきたクラマスにクリ鑑定してもらったら、
SH 11 以上で クリ5以上が3つあった。  頑張ったかいがあったよ。
 
この辺でちょっとだけ目が覚めてきたので、
再振りシミュしてみたけど、やっぱ ルシ190で XA共に上限はキツイッスね。
もうちょっと考えてみるよ。。。
 
あと、割り込みクエのねんりの好感度上げをやってみたけど、疲れた。
好感度 1上がるアイテムを延々と D&Dしてたけど、1000個で諦めた。
お金で買えない価値がある。  買える物は Seedで。
 
そんなわけで、そろそろ日付が変わるぜ。
今日はグッスリ寝ようぜ。