【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(9:00〜)

 
昨日はあまり寝付けず、結局寝たのが 3:30を超えていた気がする。
 
起きて、キン肉マンの DVDを見ながら、鬼哭に行ってました。
いや、特に理由はないんだけど、キン肉マンを見ながらせっかくだから〜  って感じで。
2.5M と ルシのレベルが1つ上がりました。  さり気に 161です。
 
 
その後、どうしようかと思っていたら、
スカイプで奈月sが捕まったので 一緒にパンヤをやってもらいました。
 
今日から3日間、経験値とPPが2倍なのだ。
経験値 目当てで頑張って、奈月sの接待のおかげでレベルが1つあがったぜぃ。
 
 
15:00くらいに食事休憩を取り、久しぶりにツイン2を回しました。
18:30くらいまで 設定6を回した結果、、、  酷かった。
2050回転させて、−1135枚ですよ。
 
レベル上がるまで頑張ろうと思ったのに、
とてもじゃないがメーターが上がっていかないので諦めたんですよ。
 
 
その後、テレビを見ながら ダラダラとネットを見たり、
いい感じにコメントが付いたであろうから するめいかを見たり。
 
するめいか…  どうした今回!?
アバウトがなかったり、楓が一言も話さなかったり、
八千穂の声が遠いというか 違和感があるというか……
どうした かんきs!?  風邪?大丈夫?結婚する?
あっ、そういえば、昨日の夜 かんきsの声 (声のみ)
ネズミーシーにバーチャルデートに行くという夢を見ようと思ったけど、ボク程度の能力では無理でした。
そういった物の第一人者でも在らせられる、奈月sに今度コツのような物がないか相談してみようと思う。
・・・・・・オレ、こんな事ばかり書いていたら、色々なところからバッシングくらいそうだな。。。
かまわんよ!
 
 
んで、夕飯を食べたり、TWにインしてみたり、パンヤをやってみたり。
パンヤは かっちゃん、ゑるトン、奈月s、オレ  の4人でやったよ。
 
うん・・・  奇跡的に HIO を決めれたのを除けば、
やっぱり オレは あの3人に勝てる気がしません〜ヽ(*゚∀゚)ノ
スチプとか ビームとか びびるわぁ〜。
 
 
パンヤにキリが着いたら 風呂。
そして、ネットをブラブラとして、日記を書いて 1:10とか。
さぁ、そろそろ寝ようかな。