【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起床(7:00〜)

 
目が覚めて 時計を見たら 5:50とか。
再度寝ようと思ったら、地震がきた。
すぐにおさまったので、目を瞑って寝たのか寝てないのか微妙な感じで 7:00。
 
 
コーヒーを飲みながら ニコ動で動画を見て、家から誰もいなくなったら動画撮影。
中だるみになってきたかなー?  と思った頃に色々と進展があり、
ちょっとテンションが上がりすぎて いつもの倍くらいプレイしてしまったぜぃ。
 
 
そこから切ったり貼ったりエンコしたり。
エンコの所で色々と設定をイジってみたけど、別段画質に変わりはなかった(´・ω・`)
ソフトを変えてみた方がいいのかなー?
 
エンコしながらは ずっとニコ動画を見てたよ。
色々と終わったのが 16:00とかじゃねーの?
 
 
その後は・・・  何したっけ?
相変わらず、ニコ動を見ていた気がするな。
そして、16:00くらいに寝落ちしそうになったけど頑張って、
18:00くらいに ショッカーさんが買ってきてくれた たい焼きを食べたよ!
 
アンコ?  いいえ、クリームです。
甘すぎるのは あんまり食べれないんだけど、アレは結構好きかな。
まぁ、体調にもよるけどね!!!!
 
 
んでー・・・
生放送を見ていたら また寝落ちしそうになったので、部屋の掃除とかしてみた。
ちょっとだけ綺麗になったと思い込むことにした!
 
 
ある程度 片付けた後、何を思ったのか
ゲームキューブなんていう物を取り出して遊んでみたりw
 
音速のハリネズミが・・・凄い!
てか、GCのソフトは それしか持ってないんですけどねw
 
GCで何か有名なゲームってあったっけ?w
と思い、検索してみたら 不朽の名作ピクミンがあった。
そうか…  そういえば、ピクミンって GCだったなw
 
あと、今日検索するまで馬鹿にしていたけど、
はてなGAMECUBE の欄を見て PS2よりも性能が高いことを知ってちょっとだけ見直した。
まぁ、だからなんだって話だが。
 
 
そんなこんなしていたら、もうすぐ日付が変わるぜ。
眠いから寝るよー。