【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:10頃〜)

 
珍しくマイカーでお出かけです。
てか、家から出たのも久しぶりな気がするぜぃ。
 
 
まずは、TSUTAYA でカードの更新をしてきました。
そして、近くのゲーム関係を扱っている店を 2店舗ほど回って、
9割がた無いとわかっている パンヤのまるごとキットを探した。
 
当然なかったわけだが、久しぶりに店に来ると色々と気づくね。
この店、遊戯王カードを取り扱うようになったのかー  とか、
紫のツインテの娘が出てるのって、テイルズオブグレイセスっていうのかーとか、
12月10日に Wii で出るのかー  とか、
某氏が テイルズ オブ ヴェスペリアPS3) を買ったら オレも便乗しようかなーとか。
 
テイルズシリーズは ファンタジア(SFC)を微妙にプレイして、
デスティニー(PS)をガチでプレイして、
エターニア(PS)を温くプレイした へたれプレイヤーレベルですが。
あっ、シンフォニア(GC)も 「3Dかよー…」とか愚痴りつつも 楽しくやったわ。
 
D2は Dの続編という事で すごくやってみたかったんだけど、
TSとSPだかの よくわからないシステムが増えてたのと、
2っていうネーミングセンスが 当時の ながいさん的には 許せなかったらしく 未プレイです。
 
他は ほとんど知りません。
でも、今だと めちゃくちゃ安く中古で売ってるじゃん。
せっかく時間もあるし、色々とやってみようかなー?  とか思っている今日この頃。
まぁ、どの作品が 面白いか知らないし、人によって何が面白いかは違うと思うけどさ。
とりあえず、D2とジアビスは ちょっとやってみたいかも。  他を知らな過ぎるだけだが。
 
そんな事を軽く考えつつも、結局 買わずに店を出たのですけどね!
 
 
 
その後も 地元の電気屋を 2店舗ほど回って、
隣の市のそれっぽいお店にも行ってみたけど、やはり パンヤはなかったとさ。
あんだけ古い物は そうそう無いわな・・・。
 
 
仕方ないので、地下のゲーセンで フラフラしてました。
先日の腹いせに ブラックロックシューターのぬいぐるみ取ったお。
前回のゲーセンのよりも小さいサイズだったけどね!
今度 もよさんに会う機会があったら 投げつけておけばいいですかね?w
 
 
帰りに 更に電気屋に寄って、コンビニでウェブマネーを1kだけ買って 帰宅。